2011年01月04日

明けました>w<

2011.jpg

昨年もろ。を半年くらい課金していませんでしたので
Blogもほとんど更新もなく…。
今年もどうかなー…w
家事と仕事でまとまった時間がないので(・ω・`)

今年もまともに更新は出来ないかと思いますが
よろしくお願い致します(*´ω`)
posted by くれは at 13:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

寒くなって来ましたねぇ。

あっという間に11月になりました。
やっと寒くなりましたが、暑い日が続いていたせいなのか
本当に急に冬になった感覚でしょうか。
ただ、私の場合は長野の冬はこんなもんじゃないので
あぁ、秋だなぁって感じなんですけどね(ノ∀`)


続きはこちら↓(*´ω`)
posted by くれは at 13:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

まだまだ残暑が厳しいですね…。

また、書くのを忘れていましたが
8/8に砂から狼になりました(*´ω`)
棚と狭間ぬくぬくのお陰で念願の70転職>w<
6-536.jpg
6-537.jpg

今は占を椀にしたいなぁと思っています。
出来れば占も70転職したいな。
あと冠を民かなぁ(’’

続き。
posted by くれは at 18:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

忘れてました。

アクビになりました(*・ω・)
6-528.jpg
6-529.jpg
今、JOBが22だったかな(’’
先週の土曜日になって、日曜に狩りに連れて行って貰って
トールや生体なんかで19まで上がって
平日は旦那様の狭間温もり。
(仕事も始めたから、家事との両立で時間ないねー…)
まぁ、ぼちぼちとね(*´ω`)

続き。
posted by くれは at 16:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

1.5倍ですね!!

先週の日曜(13日)と昨日の土曜にETに行って来ました。
先週はHiPriで。
6-519.jpg6-520.jpg
そして、初めて登頂しました(*´▽`)
6-521.jpg6-522.jpg
6-523.jpg

昨日はサブ構成。
私は冠で行って来ました。
76階スタートでした。
実は灰を使ったのは初めて(*´ω`)
6-524.jpg6-525.jpg
こちらも、登頂しました♪
私がいると登頂出来ないんじゃないかと言う不安は消えました(ぁ
6-526.jpg6-527.jpg

あとは1.5倍なので名無しに行ってみたり
(久し振りに行った気がする…w)
HiMEを白に染めてみたりしました(*ノωノ)
♂垢も課金したので、素Pri育成を再開してみたりもしてます。
休止前に71だったのが、今は78まで上がりました♪
1.5倍美味しいです>w<


リアル私情ですが…。
posted by くれは at 23:14| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

