2012年02月09日

復帰?

完全復帰とまでは行きませんが、専業主婦をしてるので
暇な時間が出来、暇潰しをするにも何もないような時間にちょこちょこ入ってます。
連続ドラマの『カーネーション』を見終わってからと昼過ぎくらいかな(ノ∀`)
スリッパオンラインで時間潰してから、夕飯作ったり
時にはジムに行ったり、水曜はジムが休みなので就職支援センターに出向いたり。
パートで探しているので、履歴書や職務経歴書の書き方なんかの相談で行ってます。

ROはローグを上げてます。
6-542.jpg
狂気くらいは飲めるようになりたいな(*´ω`)
でも、課金してから既に2Lvupはしてるので早いかも!?
posted by くれは at 14:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ピンキーリング

今日は以前、GROPONで買ってあった
『世界に1つだけのオリジナルを≪フルオーダーメイド ピンキーリング(シルバーのみ)≫』を使って旦那君とペアピンキーを作って貰っていたのを受け取りに行って来ました♪


続きだよん(*´ω`)
posted by くれは at 23:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

秋の気配。

やっと、涼しくなって来ましたねぇ。
台風はほとんど、と言うかまったく影響もなく雨が降った、風が強かったくらいでした。
長野にいた頃もそうですが、そう言った自然災害からの影響を受け難い場所に住んでいて
こちらでもそうであることをとても感謝しています。
そして、これからもそうであることを願わずにはいられません…。

続きはこちら(*´ω`)
posted by くれは at 14:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

写真を撮ってきました。

ずっと、Blogの存在を忘れていました。
と、言うのは嘘で書くネタがなかったり
6月からは残業続きで書く時間がなかったのです。

そして、そんな忙しい中
6/15にスタジオで写真を撮って頂きました(*´ω`)
6/12が結婚記念日だったのと
式もしてない&予定すらしていないので
写真だけは、と思っていたので。

写真はこちら↓
posted by くれは at 19:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

国内最大級

M8.8の地震の翌日です。
原子炉から爆発音があったとニュースでもやってます。
この地震は本当に酷すぎです…。
東北地方は津波でも酷い事になっていますし…。
日本全部が揺れた地震。
大阪も震度2-3あったし、鹿児島でも1を観測でしたっけ…?
とりあえずは、まぁ連絡取れる人は無事で良かったと思っています。
長野が震源地で、こちらは直下型地震もあったけど
幸い、実家は離れているので被害もなく無事でしたし。

多数、お亡くなりになられた方も…。
心からお悔やみ申し上げます。
行方不明の方も、安否の無事が取れますように。
そして、家族の元に帰れますようにと祈ることしか出来ない自分です。


続き、と言うほどでもないけれど…。
posted by くれは at 19:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

