2005年09月16日

溜めてました(ノω≦。)ペチョン

サクラさんに描いていただいたケミ子に
Alche.png
サイタマがかわぃぃ(*ノωノ)キャッ

蟹バズーカさんに描いていただいたドット絵
dot.jpg
天使HB欲しいー>w<
弟と一緒にアイス食ってるとこ、なんですが
弟クンの髪型が違うと言う(ノ∀`)

そして、Kalaさんに描いていただいた二人の似顔絵
kala-dem_kureha.jpg
頭眼鏡がスプングラスになってまs
嘘です、すいません
めちゃめちゃかわぃぃです(*ノωノ)キャッ

前回ヮャさんに描いて貰った時はまだ「友達」で
この時は「相方」さんになってなので、自分の中では特別な1枚かもしれません?(・ω・)

それにしても本当、みなさんお上手で(*´ω`)
暫く描いていただくのは辞めておきます…w
そして、また暫くしたら描いて貰いに)`ν゜)・;'
posted by くれは at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

今回は

Hunter2.png
全身ですよ、全身っ
ポーズもリクエストしてみたのですが上手ですねぃ(*´▽`)
posted by くれは at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

またまた(*ノωノ)キャッ

mochiさんとに描いていただいたHiPriと
HiPri2.jpg
凛狐さんに描いていただいたAssaです(*ノωノ)キャッ
Assa.jpg
凄いはまってますw
そして、全部お気に入りです(*ノωノ)キャッ
posted by くれは at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

3枚目(*ノωノ)キャッ

shianさんに描いていただいたHunterです(*´▽`)
もぅ、全員に描いて貰いたい気持ちが(*ノωノ)キャッ
Hunter.jpg
posted by くれは at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

似顔絵屋さん

今日はヮャさんに描いて貰いました(*ノωノ)キャッ
友達HiPriと一緒に二人楽しく雑談してる感じで描いて貰いました(*'-')
dem_kureha.jpg
ほんわかまったりで仲良しって感じで
またまたお気に入りになりました(*ノωノ)キャッ
posted by くれは at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

RO内で

キャラの似顔絵を描いていただきました(*'-')
こちら>w<
HiPri.png
上手ですよねぇ(*´▽`)
気に入ってメッセのアイコンにまでしちゃいました(*ノωノ)キャッ

「お絵描きピッキの似顔絵サイト」リンク貼らせていただぃちゃいました(*´ω`)
posted by くれは at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 似顔絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

