2008年11月25日

大阪Offなんだぜ!!!

3連休
大阪に行って来ました(*ノωノ)

自重しないOff
posted by くれは at 20:29| ☁| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

AXOff in 門前仲町

今回はのりお主催のAXOff!!!
場所も普通だし、安心して飲みに行けるぜ!!!
ただ場所がちょっと遠いなぁ〜…
門前仲町どこだろー?
と、言う事で参式さんと小山で合流して行ってきました>w<

カオスカオスでござぃます(ry
posted by くれは at 14:42| ☔| Comment(1) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

もみおがやってきた!!!

今月は毎週Offしてた気がします(ry
お財布が悲鳴あげてます、くれはです。

今回は外地(北海道)からもみおが来る!!!
しかもRO初めてから初Offだとか!?

少し早く池袋に行って買い物しようと思ってたのですが
赤羽あたりを過ぎたらいきなりバケツをひっくり返したような雨が…
なのでパルコを見て、軽くお茶して終わっちゃいました(ノω≦。)ペチョン
もみおがこっちに来たのが28日だったんですが
1日として雨降らなかった日がなかったね!!!





もみおOff
posted by くれは at 14:08| ☔| Comment(1) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

納涼船Off

TVで納涼船の紹介をしていて
平日に浴衣で行くと1000円引きと言うのを見て
mixiに行きたいわぁと書いたところ
一人が俺も行きたいんだよーと言う一言がきっかけで
それじゃ何人かで行くかーと(*'-')




東京湾納涼船
posted by くれは at 23:43| ☔| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

Offと転生

金曜から遊びまくってました、くれはです(ノ∀`)
あ、今日は特休で仕事辞めたとかじゃなぃですから(ぁ

前後しますが日曜に素Priが転生しました。
6-120.jpg6-121.jpg
引っ張りも含めて需要の高い鳥なんかも作ってみたり。
数年ぶりの♂垢課金。
ノビが1体いただけですがw
しかも8/7でステ的にもちょうど良かったので
そのまま育てちゃいました(ノ∀`)
2PCで黙々とジオ園(´・ω・`)
6-122.jpg
サンドマンで寝た時、どう見てもムーンウォークにしか見えませんでした(ぁ
JOB42で鳥に転職
6-123.jpg
最近、鳥がかわぃぃなぁと思ったり(*´ω`)
HiAcoのほうはまだまだですね(´・ω・)


まぎゃOffと花火大会
posted by くれは at 09:58| ☔| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

怒涛の11連休

@2日で連休が終わっちゃいます。
11日もあるよと思っていても
すぐなんだよねー。って本当あっという間ですね。
そしてやっぱり家にいない連休でした(ぁ

まずは実家。
posted by くれは at 13:31| ☁| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

紅Off

紅では恒例らしい桜Offがありました。
と言ってもお花見ってわけではなく
ただ、集まって普通に飲んだだけなので桜って付いてるだけのようでしたが(ry

カテゴリに『Off』を追加してみましました。
posted by くれは at 13:25| ☁| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

AXoff in 秋葉原

キラさんに声を掛けて頂き
更に私も数人(雪兎さん・やまちゃん・せっちゃん)に声を掛けて
そこに更にいっつん・谷さんと集まり
物凄くカオスな団体が出来上がることになるわけで…。

とりあえず他鯖から2名
TLLのLKさんが一人
そしてAXどもが集結。
合計13人でのOff会になりました。

今回違う意味でやばかった!!!
posted by くれは at 22:43| 長野 ☀| Comment(8) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

紅忘年会

15日に新宿で紅凛華の忘年会がありました(*'-')


紅年忘れ特大号
posted by くれは at 23:41| 長野 ☁| Comment(3) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

肉屋裏Offにて

皆様、お久し振りでございます。
1Dayで課金することもなく
毎日何してるんだろうって感じで過ごしてます(ぁ

今回、肉屋裏の関東Offにお誘い頂いたのと
友人と会う目的もあったので東京に行ってきていました(*'-')

Offは2次会のボウリングから参加したのですが
ここで自己最高記録が!!!


ネ甲が降臨した
posted by くれは at 21:12| 長野 | Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

俊哉家鍋ぱーちぃ♪

9/1.2と俊哉さんの家に集まり
鍋ぱーちぃを開催して来ました(*´▽`)

紅OFFで黒ちゃんが連れて来てくれたので
芙蓉とも知り合いな俊哉さん
その繋がりで芙蓉と俊さん家に行くコトに!!!
そこに空さんも来るコトになり
黒ちゃんも来るコトになったりで
本当に嬉しい楽しい2日間でした(*ノωノ)


mixi日記貼付(ちょっと編集)
posted by くれは at 15:42| 長野 ☀| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

紅OFF

珍しく遅くなりましたが
13日に行われた紅凛華のOFFに
参加させて頂いたのでオフレポです(ノ∀`)

紅in新宿
posted by くれは at 00:43| 長野 ☀| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

りりOFFとBBQ

土曜日はりりOFFに誘われていたので
高速バスに乗り、名古屋へ。
13時には着いてしまうバスだったので
3時間ほどネカフェで時間を潰し
マックで小説読みながら時間潰して
18時半集合で一同『手羽先の山ちゃん』へ
11人だったかな
飲んで騒いで22時を回った頃に山ちゃんを後にし名駅へ
1時間程雑談をし、一旦解散します。
ここでAll組はゲーセンとボウリング
ゲーセンは行ってもやる事がなぃので
椅子に座ってまったりしてました…w

場所を変えてボウリングヽ(・∀・)ノ
1ゲーム目72とか萎えた…Orz
2ゲーム目は何とか113行ったけど(´・ω・`)
まぁ元々アベレージ90くらいですから(ノ∀`)

3ゲーム終えたところで精算になり
(きっと私が指が痛くなって2ゲームでやめて
ついでにずっと寒くて丸くなっていたからもあるかもしれない^^;)
名駅付近に戻り、またまた雑談。
7時に解散し、私は名鉄バスセンターへ
結構ギリギリに乗り込んだのは内緒(ぁ

それからバスを降りて携帯を見ると着信が(’’
あまり電話は掛けてこない相手だったので
掛け直してみると
「急だけどBBQやるから来ない?」とのこと。
久し振りのお誘いにOKの二つ返事
速攻で家に帰ってシャワー浴びて化粧し直して着替えて…w

親友の子供は見ないうちにすっかり大きくなっていました(ノ∀`)
先週の京都土産も渡し、美味しく頂き
楽しい会話にといつの間にか日も暮れて
7時過ぎに解散となりました。

2日間食べて飲んで騒いで!!!
本当に楽しい週末でした(*´▽`)
posted by くれは at 20:24| 長野 ☁| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

肉屋裏関西OFF

4/29にToMと鳳仙華と肉屋裏の住人でのOFFをやってまいりました>w<
幹事はなんと私Σ(゚Д゚≡゚Д゚)??
しかも場所は地元長野ではなく大阪でした(ぇ

事の始まりは某M様が言った一言。
私が幹事やったらみんな集まるよ」と言ったので
「本当に集まるの?」と聞いたら結構な人数
日程とかも決めていってみたら結構な人数に…
これはやるか。と言う感じでやりました(ノ∀`)


肉屋裏OFF
posted by くれは at 21:18| 長野 | Comment(6) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

AquaOFF(本編)

朝の9時発の高速バスに乗って東京へ。
待ち合わせていた白狐と合流
二人でまずはランチへ(*'-')
行って来たのはここ
料理は数はあまりなかったけれど美味しかったし
お値段が安いのが(〃ゝω')bでした(ぁ
従業員は顔で選んでないか?!ってくらい
かっこぃぃお兄さんやかわぃぃお姉さんばっかりだったし
また行きたいかもΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??



(。っ・ω・)っ続き
posted by くれは at 22:21| 長野 ☀| Comment(1) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

Aqua regiaのOFF参加

3/17-18とAqua regiaのOFFに参加して来てました(ノ∀`)
とりあえず今日の睡眠時間、合計4時間なので寝ますねww

コメント返信
>┣¨ナル┣¨
私はモツが駄目です(ノ∀`)
今度食べて感想聞かせt(ry
posted by くれは at 23:42| 長野 ☀| Comment(2) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

大阪OFF

3連休で行って来ました、大阪!!!
9日の夜に長野を出て
10日の朝に大阪・梅田に着
鳳仙華マスタに迎えに来て貰ってそのまま大阪観光(*'-')




大阪×2ヾ(*'∇'*)ノ
posted by くれは at 00:32| 長野 ☀| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

りりOFF名古屋in栄

お誘い受けて行ってきちゃいました(*ノωノ)
6時半栄駅3番出口集合
早めに出たのに予想もしてなかったくらい赤池までの道が混んでて
私は少し遅れてしまいましたw;
今日いたのは全部で7名。
お初な人が一人で後はGWに会った人達でした(o・ω・o)

乾杯の時に「くれはさん、お疲れ様でした」って彩光クンが言ってくれたのも
本当に嬉しかったです♪
一応、発端が私の「長野に帰る」って事を彩光クンに言ったら
「串、美味しいから食べに行こうよ!!!」って言ってくれて
みんなを集めてくれたのかな?!w
串揚げ食べて来ました(*'-')
久しぶりにいっぱい食べて来ましたよ(*´ω`)
お酒も1杯飲んじゃいました(ノ∀`)
2時間かけてサワー1杯。
出来れば今日はもう1杯くらい飲みたかったけど
食べ放題の時間が2時間だったので残念ながら
2杯目が来て2口くらいでお会計。

それからカラオケ行って2時間位歌ってみんなで大きいパフェ食べてw
一番盛り上がったのは私の入れたガラスの十代!!!
光GENJIだよ、知ってる?ねぇw
絶対、まだ保育園にも行ってるか行ってないかって年の彩光クンも知ってて
びっくりしたけどみんなで歌ったりして楽しかったぁ(*´▽`)

ここで2名さようならヾ(・ω・ )
で、栄駅に向かう途中で観覧車発見!!!
乗りたいねってりりのマスターと言ってて
他の3人も誘っていざ観覧車へ(*ノωノ)
Sky-Boatって言うのかな?(・ω・)
SUNSHINEってビルにある観覧車なんですね。

定員4名。
自分ら5人。
(-`ω-´)んー…?
と、考えるまでもなく(ぁ
♀2と♂3で乗ることにしました(・∀・)
まず乗る前に5人で記念撮影。
2006-7-15.1.jpg
後ろの♂3人をぱしゃり(ぁ

2006-7-15.2.jpg2006-7-15.3.jpg
栄の交差点をぱしゃり

2006-7-15.4.jpg
ビル内の美容院かな。
カットの練習とかをしてる人が沢山いました。
全然見えないですけど…w
ちなみに本当は横向きの写真です(ぁ

2006-7-15.5.jpg2006-7-15.5.jpg
逆側の交差点もぱしゃぱしゃり

2006-7-15.7.jpg
左にvodafone、右はDoCoMoのビルでちょっと違和感…w

2006-7-15.8.jpg
これは名古屋のTV塔だそうです(*'-')

夜景がとても綺麗でした。
最高のデートスポットですねb
降りたら乗る前に撮った記念撮影の写真販売
買うか買わないかは本人次第で私は記念なので買って来ました(*'-')
先週、今週と本当に楽しかったです(*ノωノ)
27日あたりに引越しが決まりそうです。
17日の午後にクロネコヤマトが見積もりに来ます。
月末はちょっと忙しそうだなー

posted by くれは at 01:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

やっちまったー…!!!

行って来ちゃいました
登ってきちゃいました…!!!

名古屋駅11時集合
私、Pさん、M氏(2回目)
そして、前日に参加の決定したI氏と当日参加になったB氏と計5名







多くは語るまい…
posted by くれは at 19:06| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

某(?)月さんに誘われて(ぁ

りりぺんのOFFに参加させて貰いました(*ノωノ)キャッ
前々から、お声を掛けていただいていて
前日に日程を教えて貰い、ドキドキで出掛けて来ました(*'-')

集まったのは全部で12名。
内♀4名。
月さん以外にも私が知っているキャラの人もいたので
以外に気楽に行けました(o・ω・o)

まず1件目。
焼肉食べ放題(ぉ
食べましたよ、3日分くらいΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??

2件目はカラオケ
久しぶりに歌って来ました(*ノωノ)キャッ
やっぱり、歌うと気持ちぃぃなぁ(*´ω`)

そして終電で帰宅(ノω≦。)ペチョン
楽しい1日でござぃました♪

明日は登山だだだΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
posted by くれは at 02:15| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

