2006年04月29日

岐阜観光(*'-')

今日は、両親と私と3人で岐阜に行って来ました。
しかも両親がわざわざ長野から豊田まで迎えに来て…w
月曜日、実は私誕生日だったんですが
それのお祝いを兼ねてだそうで(*ノωノ)キャッ

ぎぃーふぅー
posted by くれは at 23:52| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

流行ってるみたいですね(・ω・)

成分分析、やってみちゃいました(ノ∀`)

まずはHNの「くれは」から
くれはの成分解析結果 :

くれはの89%は着色料で出来ています。
くれはの7%はビタミンで出来ています。
くれはの2%は媚びで出来ています。
くれはの1%は欲望で出来ています。
くれはの1%は魔法で出来ています。
着色料って…(´ω`)

HiPriの名前の「♪」付けてみた(・ω・)
くれは♪の成分解析結果 :

くれは♪の38%は純金で出来ています。
くれは♪の29%はミスリルで出来ています。
くれは♪の26%は欲望で出来ています。
くれは♪の3%は覚悟で出来ています。
くれは♪の3%は柳の樹皮で出来ています。
くれは♪の1%は見栄で出来ています。
柳の樹脂って何ですか?(´・ω・`)

よし「花音」でもやってみよう
花音の成分解析結果 :

花音の96%は蛇の抜け殻で出来ています。
花音の4%は大人の都合で出来ています。
ちょwww

ついでに本名
○○の成分解析結果 :

○○の63%は気の迷いで出来ています。
○○の35%は魂の炎で出来ています。
○○の2%は怨念で出来ています。
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)??
本名が一番酷かったと言うオチがきちんと付きましたとさ…_l ̄|○
posted by くれは at 21:08| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お花見(*'-')

今日は、会社の人に誘っていただいていたので
近くの公園にお花見に行って来ました(*´ω`)
001.jpg


桜大好き(*ノωノ)キャッ
posted by くれは at 18:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

カイロプラクティック

最近、背中からお尻にかけての痛みと
朝、起きた時肩が硬くて痛かったのと骨盤ずれてるだろうなぁ…
と、思ってはいたので行こうかと(・ω・)

地元誌で『chaoo』てのがあるんですが
そこに載っていたのとクーポン使うと施術が半額になると言うので
地図を見ると近かったのもあって早速(*´ω`)
昨日、お昼に予約の電話をしたところ
「夕方6時以降で空いてるのは本日8時半か金曜の8時です。」
と、言われたので早速行くことにしました(*'-')

仕事中に更新(ぁ
posted by くれは at 10:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ちょっと愚痴…

長野に帰りたい…;
って、思うことが多くなってきました…
posted by くれは at 10:12| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

昨日は

久しぶりの土曜日休みでした(*ノωノ)キャッ
しかも、出勤日だけどぉ仕事暇で休み貰った、とか言うんじゃなくて
今年初の会社がお休みな土曜日でした。
でも、休出してきてる人もいましたけどね(´・ω・)

私はと言うと朝からお出掛けヾ(*'∇'*)ノ
夕飯は久しぶりの牛肉、ステーキw
31アイスクリームなんかもほんっと久しぶりに食べたりして(*´▽`)
お持ち帰りで2個。
昨日1個食べて今朝1個食べて(*´ω`)
幸せ(*ノωノ)キャッ
posted by くれは at 15:23| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

TAがっ…

壊れましたOrz
しかも、GvG直前
準備もすませ、ベース移動するかー
…鯖缶(´ω`)
接続してもポートが開かないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
USB抜いたり刺し直したり
アダプタとかもいじってみましたが全然駄目で
そうしてるうちにTAのPowerすら入らなく…Orz
そして、翌日電話工事でお世話になりTAを中古で譲ってくれた
営業の兄ちゃんにTel
連絡待ちをしながらも、自分でヤフオクも見て
やはり、もう1台はあげれないんすよーと連絡もあったので
今、ヤフオクも見てるんですけど同じTAのがぃぃですよねー?
なんて、やりとりして落札(`・ω・´)b
落札してすぐに出品者からメールで連絡が来たので
即効で連絡取り合い、翌日振込みします。
では、発送します。と迅速かつ親切な対応をなさってくださいました(*´ω`)
おかげさまで、昨日無事にTAも届き接続出来ました(*ノωノ)キャッ
もぅ、こんなことはありませんように…w
posted by くれは at 10:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ぉ食事会?(ノ∀`)

さぁ、やってまいりました!!!!!
私も従妹も「今日本当に行くのー?」
と、朝から繰り返しだったのですが…
困った(?)○根さんPart2
posted by くれは at 23:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

困った○根さん

うちの従業員に○根さんと言う50台後半だかの人がいるのですが
結構、私と従妹は注文をその人のところに持って行って
在庫があるか?とか今日発送出来るか?とか
関わりが結構ある人なんですね(・ω・)
悪い人じゃなぃんです。明るいし
いつも笑顔で気持ちぃぃしね(*'-')
でもね…
今日はちょっと従妹と二人で引いちゃいました…
その訳は?
posted by くれは at 21:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

愛知県へ来て

やっぱり思ったのが、長野より暖かいなぁでした(ノ∀`)
そして何より雪がない!!!!!
動きやすい(´¬`*)
舞うけどすぐやむし、積もらないので楽ですねぇ(・ω・)
こんな時って逆にスキー行きたくなります(ぁ

まぁ、そんな感じで長野にいた時より薄着で動き回っております。
ストーブなんかも朝着替える時と帰ってきて少し暖める為に着けるだけ(o・ω・o)
後はコタツだけでもたまに暑いくらいになれる私は夏はどうなるんでしょう?(ノ∀`)
その前に春になるのを楽しみにしています(*ノωノ)キャッ
春が1番好きな季節なのです(*'-')
花粉症は辛いけどねっ
posted by くれは at 20:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

復帰しました(`・ω・´)

お待たせいたしましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
待ってないとか言わないでやってください(ノ∀`)
ISDN回線ですが、やっとネット復帰出来ました(・ω・)

私の住んでいる地域は、とっても山で
携帯は全て圏外(DoCoMoauVodafoneね)
TV映らない(CATV入ればまともに見れるらすぃです)
ADSLは一生通らない地域だとかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
一番近いコンビニスーパーまで車で20分程度
周りには外灯もなく、民家もありません…
とっても辺鄙な自然が素敵すぎるトコに住んでおります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、やっと繋がったインターネットはまじありがたぃのですよ!!!!!

ROのほうはまともに出来ないかもしれませんが
とりあえず、復帰ですッ(`・ω・´)

と、言うことで
皆様、これからまたよろしゅーヾ(*'∇'*)ノ
posted by くれは at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

お久しぶりでござぃます

ネット開通の見込みがようやく出来ました…
早くて2/15までに開通します。
遅くても2月中には開通する見込みです。
ISDNですがね…
復帰したらまたよろしゅー(*ノωノ)
posted by くれは at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

1/8 引越し

遂に今日この住み慣れた長野県(生まれも育ちも長野県○○市な私を)離れ
愛知県豊田市に引越しします!!!!!

ネット環境がNTTの人からの説明が私にきちんと伝わっておらず
(と、言うかいい加減な説明しかされてなかった事が本日判明)
すぐに工事、と言うわけにはいかなくなってしまい
またCATVも問い合わせたところ、線を引けるかわからない
そして最強なのが、線が引けても空きがなければサービス受けられないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
何てサービスの悪いところなんだ…

まぁ、そんな訳で復帰に暫く時間が掛かるかもしれません(´・ω・`)
近いうちに繋いだ時はネカフェからだと思ってください(ノ∀`)

ROは相方さんと窓手に行きHunが93になりました(*'-')
SSは撮り逃しましたとさ(ノω≦。)ペチョン

では、皆様ッ
バイバイヾ(;ω; )
posted by くれは at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年になりましたッ

☆...@(o´>з<)ノ゜・*:.。.★A Happy New Year★.。.:*・ヽ(>ε<`o)@...☆
2005年もお世話になりましたが、2006年もよろしくお願いいたします(*'-')
1/8に引越しで荷物を愛知に持っていく事になっております(・ω・)
それまでは、荷造りしつつROも繋ぐかな(’’
復帰が早くて1月中旬でござぃますだ(・ω・)
また、よろしくねヾ(*'∇'*)ノ
posted by くれは at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

引越し決定

本日、仕事が正式に決定いたしました。
母の叔父の会社で働くことになりました。
しかも、愛知県豊田市なのですΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
年末、住居の大掃除に行き
年始、引越し開始します。
当然ネット環境はなぃので暫く更新出来ません(ノ∀`)
なので、環境が整ったら更新しますね(o・ω・o)

しかし、本当に急でした…
16日の20時、仕事の話が来る
翌朝9時、大まかな事が決まる。
20日に初対面&仕事場と住居確認
これが大雪のため延期
本日23日に改めて愛知へ
これまた雪で高速が十項止めになったりで酷い目にあった訳ですが…

まぁ、CADの勉強を活かす事が出来ないのが残念ですが
経理&一般事務と言うことで従妹と一緒に住むとか
新天地で頑張りたいと思います(`・ω・´)

それでは、皆様
暫くの間バイバイヾ(・ω・ )
posted by くれは at 04:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

創○伝より

妹から借りている創竜○全10巻(・ω・)
電車の中で読んでるのですが
(゚-゚*)(。。*)ウンウンと凄く頷ける文章があったので

「頭が悪いとかいうのは、知能指数(IQ)が低いとか偏差値が低いとか学歴がないとか、
そういうことじゃない。
頭が悪いというのは、想像力がないということだ。」
長兄の始がそういったことがある。
大勢でひとりを虐めるとか、気に入らない相手に匿名で剃刀入りの手紙を送りつけるとか。
幼い子供を誘拐して暴行を加えるとか、さまざまなレベルで人として恥ずべき行為をおこなうことができるのは、「自分がそういうことをされたらどれほど傷つくか」という想像力がまったくないからではないのだろうか。
想像力がないからこそ、自分の行為を恥ずかしいと思わないし、自制心も働かない。

本当に私もそう思います(・ω・)
自分がされたら、言われたら…
何気ない一言とか、相手には傷つく一言だった
そゆのは、仕方がないとしても私もなるべく気をつけるようにしているので
本当に共感したのです。
posted by くれは at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

家族旅行 in 京都・滋賀

行って来ました、京都・滋賀

今月半ば頃でしょうか
母がTVを見て、知恩院の三門が特別公開されるとかで
「京都行かない?」と言って来たのは(・ω・)
京都が大好きな私は、もちろん二つ返事(*ノωノ)キャッ

そして父母妹叔母そして母の会社の友達のT夫妻の7人で行って来ました(*´▽`)


ここから追記(・ω・)
posted by くれは at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

家族で京都旅行行って来ます(*ノωノ)キャッ
デジカメ持って行っていっぱい撮りまくるつもりなので
帰ってきたら、写真うpとかします(`・ω・´)
文章まとめるの下手だから写真だらけになりそうだけど(ノ∀`)
posted by くれは at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

学校へ行く途中に

こんな看板があります(´ω`)
棺鋪綾鍵ル.JPG
素敵だと思いませんか?(・∀・)

聞いたところによると、どうやら普通の学習塾らしいでs
posted by くれは at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

温泉(*'-')

母親と妹と3人で近場の温泉に行って来ました(*ノωノ)キャッ
車でちょっと走れば温泉があるって幸せですね(*´ω`)

温泉入ると長風呂になる私(ノ∀`)
ぃぃ感じでほくほくになってきたので上がると…

あれ、くらくらぁ…?
ちょっとのぼせちゃったかなー…
と、思っていたら
意識が飛んでました(ノω≦。)ペチョン
見知らぬおばちゃんが「大丈夫?」と声を掛けてくれたところで意識が戻り始めました。
のぼせるってあんな風になるんですねぇ(・ω・)
びっくりしました(ノω≦。)ペチョン

のぼせてしまったのは流石に予想外でしたが
とっても気持ち良かったです(*´▽`)
posted by くれは at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

