2007年04月08日

みどり湖

今日は家族でみどり湖に水芭蕉を見に出掛けて来ました。
07-04-08.1.JPG07-04-08.2.JPG
07-04-08.08.jpg07-04-08.3.JPG
しかし期待していたほどでもなく…
公園と言うよりコーナーと言った感じでした(´・ω・`)
5分も見て歩かぬうちに終了(ノ∀`)
水芭蕉の花がもっと咲いていたらもちっと良かったな(*´ω`)
売店のとこにいた真っ白なわんこがとってもかわぃかったです(*ノωノ)
07-04-08.11.JPG
これはかたくりの花なんだそうです。
母曰く片栗粉が取れていたけど
取り過ぎて希少価値なんだとか(’’
07-04-08.12.JPG07-04-08.13.JPG

そして本日の目的の牛肉を食べに(ぁ
元々は父が「うまいものでも食いに行くか」と言っていて
ラジオで言っていたらしく水芭蕉を見に行く事になったので(ノ∀`)
行った先はこちら肉のたけだ
07-04-08.16.JPG
妹くんが「牛肉食べたい」と言う事で探してみました。
実はもう少し和食屋さんちっくな処を期待していたのですが
お茶もセルフでどちらかと言うと定食屋と言った感じでした。
父は上馬刺し定食(写真忘れ)
母がカツ丼定食(肉が結構でかい)
07-04-08.19.JPG
私がヘルシーステーキ
07-04-08.17.JPG
妹がサーロインステーキ
07-04-08.18.JPG
それと馬刺しを単品で一つ。
父の上馬刺しと単品の馬刺しはやっぱり霜降りが全然違って
味も上のが甘かったです(´¬`*)
私のステーキは美味しかったのですが妹のはソースが…
何と言うか一切れ貰ったのですが本当にみりんと言うか日本酒が強く
折角の肉の美味しさを消してしまっていて残念でした。
美味しい思いをさせてくれた父に感謝でした。






posted by くれは at 17:23| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

名古屋旅行(*'-')

と、言う事で友達と名古屋に行って来ました(*'-')
朝5時起床(-_ゞ
6:47発の高速バスに乗り込みいざ名古屋へ。
2年前とは違って満席。
ちょっとびっくり…w
もちろんずぅっと寝て行きました(ぁ


名古屋だがや
posted by くれは at 21:28| 長野 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

何でも

抽選でWiiが当たると言うので(ノω≦。)ペチョン
リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



コメント返信
>萌猫大和様
おつありです(*´▽`)
本当に先週の11秒前に割られたって言うのが蘇りましたよ…w;
きっとブラギLoV効いたんだと思いますよ>w<
次回も頑張りましょうね(`・ω・´)

>三条院瑠華様
忘れないでも大事です(`・ω・´)
本当に欠けると悲しいですからね(´・ω・`)
来週も綺麗に出てくれるとぃぃですねぇ♪

>へ様
本当にひやひやものでした…w
確かにへ様にしてはお茶目な行動ですね(*´∀`)σσσσσ)Д`)
しかしいつナンパしてたのやら(ノ∀`)
気付きませんでしt(ry
こちらこそ来週以降もよろしくお願いしますね(*'-')

Wii欲しいよ、Wii(ノ∀`)
PSPかオーブンもぃぃなぁ(´¬`*)
posted by くれは at 01:25| 長野 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

家族で温泉(*'-')

今日は家族(妹除く)で温泉に行って来ました。
K-1観ていた時に峰竜太を見た母がTVで見たらしく
峰竜太の出身地の下条村にあるコスモスの湯に行きたいと言うので行って来ました。
家のあるところは長野の北の方
下条村は南の方なので車で朝出て着いたのは昼過ぎでした。

途中、伊那谷道中に寄ってお土産を見たり
五平餅食べたり
07-1-2.1.JPG07-1-2.2.JPG
07-1-2.3.JPG
そして温泉へ。
07-1-2.4.JPG
むっちゃ気持ち良かったです(´¬`*)
お肌もつべつべになりました(*´ω`)

そして折角南の方に来たので私がローメンを食べたいと言って伊那市へ
流石に正月。
やってるお店が少なくやってるお店に飛び込んだ状態。
07-1-2.5.JPG
お店にいた猫(*´▽`)
07-1-2.6.JPG
メニューはこんな感じでした。
07-1-2.7.JPG
これがローメン
残念ながら豚肉でした(´・ω・`)
ちょっと油っこかったけど美味しかったです♪


posted by くれは at 22:15| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆...@(o´>з<)ノ゜・*:.。.★A Happy New Year★.。.:*・ヽ(>ε<`o)@...☆

友人と二人で生島足島神社まで初詣に行って来ました。
日本の真ん中、おへその位置にある神社で
最近武田信玄の古文書が見つかったとか(’’
そんな有名な(?)神社、家から別所線で一駅と言う近さ(ノ∀`)
07-1-1 ж??????П〓.JPG
11時前の電車に乗り行って来ました(*'-')
既に人が入り口からはみ出て並んでいました。
07-1-1 ??.JPG07-1 1 〓.JPG
参拝を済ませおみくじを引き
07-1-1 ????.JPG
だるまとか買って、厄払をして貰い
たこ焼き買ってクレープ買って食べて帰宅。
この時、もっと人が凄くて自分たちの並んだ時より長蛇の列。
車も全部満車で出されちゃってました。
予想通りだったので電車で正解(ノ∀`)
そしてお茶一杯だけ飲んで友人帰宅(´・ω・`)

家には神棚も仏壇もないので
神主さんに聞いた通り、南向いてる高い家具にお札等を置いてみました。
07-1-1 ????〓..jpg
今年一年、良い年でありますように(*´▽`)
posted by くれは at 15:11| 長野 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

年末

今年も今日で終わりですねぇ(’’

思えば今年は本当にいろいろとありました。
豊田に引越し、新しい仕事に就き
雇用契約を書面で交わして貰えないまま
正社員の話が契約社員になり
生活面では同居人の従妹が共同生活してくれない子で
仕事と生活両面でストレスが溜まり
鬱になりパニック障害も出てしまい…Orz
そして長野の実家に戻り、派遣で仕事に就き
短期派遣を終え、ゆくゆくは正社員と言うお話の長期契約。
やっと落ち着いたと言った感じですねぇ(*´ω`)

ROでは殲滅を抜け
Tears of Crescentを設立し
いくつかのお試しをして
また新たに色んな人と接し
また砂に転生も出来たしとROでも色々あった気がします。

HiPriをアイテム課金でスキルリセットして
生体にペアでも行けるようになったし
4-839.jpg
来年はHiPri発光目指そうかなΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??

何はともあれ、無事に今年も終わりそうで良かったです(*'-')
来年も健康で良い年でありますように…。
このBlogを読んでくださって本当にありがとうござぃます♪
それでは良いお年をーヾ(*'∇'*)ノ
posted by くれは at 13:49| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

会社の忘年会

昨日は派遣先の会社のボウリング大会&忘年会でした。
会社と言っても一つの営業所なので全員で6人
その会社が毎年やっているボウリング大会も参加させて頂き
そのまま忘年会の流れ(*'-')

女性陣は着替えて男性陣はそのままスーツで。
私は所長を乗せて移動しました(ノ∀`)

3:3にわかれてゲーム開始(`・ω・´)
私はほっとんど100行かないのです。
早速G-を叩き出しましたが
3回目くらいと5回目くらいにストライクΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
スペアも数本取れて1ゲーム目は120台行きました(´¬`*)
しかし2ゲーム目は本領発揮の90台…w
他のみんなが上手でうち3人は150↑で本当上手でした。

それから忘年会の会場の南山
ここは肉が厚くて有名なのですが本当に厚かった>w<
もちろんお値段もですけど(ノ∀`)
みんなで上ロースやカルビにタンを5.6人前とか
大皿5.6枚来たんじゃないかな?(’’
余るくらい頼んで、お酒も飲んでデザートまで食べて
むちゃむちゃ美味しかった&楽しかったですヾ(*'∇'*)ノ

2次会はカラオケ
所長もかなりのお茶目さんで
みんなで歌って踊って面白かったヾ(@゚▽゚@)ノ
流石大阪人?!w
そしてここで取引先の人達に見つかり合流!?
いつのまにやら11人と言う大所帯のカラオケに…w
私はまだ一月経ってないのでみんなに合わせるだけでしたが(ノω≦。)ペチョン
そんなこんなで3時過ぎまで騒いでいました(ノ∀`)

もちろん飲んだのでタクシーで帰宅。
ボウリングに焼肉も派遣なのに全部出して頂いちゃったりで
そこそこ持ち合わせて行ったのに割り勘にしたカラオケ代出したくらいでした。
もちろん物凄く助かりましたけど…w
本当にぃぃ会社に派遣されたなと実感
頑張って働いて頑張ろうって思いましたとさ(*´ω`)
お持ち帰りパックでお肉も貰っちゃったしね!!!?

posted by くれは at 12:29| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

12月ですなぁ

長野も氷点下。
今朝は一番の冷え込みとなりました。
師走と言うだけあり結構忙しくROにログインしても
露店あfkや溜まり場で雑談して落ちるといった感じ。
今年いっぱいはそんな感じになりそうな(’’
今日も疲れたのでログインせずに寝ます(-_ゞ
更新頻度が落ちますと言う遠回しな予告でした(ぁ
posted by くれは at 00:03| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

久しぶりに

母親と買い物行って来ました(*'-')
と、言っても洗濯機が壊れたので
電気屋さんと地元のスーパーですけど^^;
でも母も楽しかったようで良かった♪
夜はバイトが長引いて
終わり予定時間から何時間…?
てくらい掛かりましたOrz
帰る頃には日付超えてましt(ry
posted by くれは at 01:32| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

何となく

これ置いてみました(’’
posted by くれは at 01:20| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

(((;゚Д゚)))

寒いわけですよね
妹を駅まで迎えに行く為に23時過ぎに車に乗り込んだら
フロントガラス一面の霜!!!
そこまで寒くはないだろう…
と思っていたのでびっくりしました^^;
posted by くれは at 00:20| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

最近の出来事

忍者消した。
それくらい(´ω`)

夕方から単発バイト入れたからROやる時間なぃなぁ(’’
よろしくねーってなったその日に急に電話で仕事の依頼アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
初仕事こなして来ましたよ>w<

派遣の方はどうやら16日に最後の打ち合わせして
私で決定でぃぃみたい?(´・ω・`)
何かイマイチ良くわからないよヽ(`Д´)ノ

コメント返信
>フェルミーナさん
読んでくださってありがとうござぃます(*ノωノ)
Link貼ってもぃぃですか?(’’
posted by くれは at 00:15| 長野 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

今日は…

昼頃のそのそ起きてきて
スーツをクリーニングに出して1600円もして
コンビニで定期購読してる雑誌買って読んで
美容室行って髪切って…
ROしてないy(ry
ログインはしてたけど露店放置か
雑談して終わってました(ノ∀`)
posted by くれは at 02:00| 長野 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

顔合わせ

本日2個目の仕事の顔合わせ。

1個目はTスタッフで6日に。
高校卒業してすぐ正社員になって5年半いた会社
派遣で紹介されるとは思わなかったわぁ(’’
私がいた部署ではファンモータ作ってました。
完全週休で休みも多いし
労働条件もしっかりしてる会社
でも再雇用なぃ会社だからなー…
今度は事務系で行くかも?
でも、まだ返事待ち。

今日はP派遣で卸商社の営業所。
この辺にしては珍しく9時始まりの会社。
祝日があった週は土曜日出勤だけど
基本的には土日休みだし
雰囲気も良さそうだったし(*'-')
こちらも返事待ち。

時給だけで考えたら後者なんだけどね(-`ω-´)
どっちでもぃぃから早く決まって欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


posted by くれは at 17:39| 長野 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

長野観光3日目

今日は最終日。
あっという間の3日間
今日はリクエストの鏡池茶臼山動物園善光寺(*'-')


そして最後に素敵なオチが!?
posted by くれは at 00:06| 長野 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

長野観光2日目

コメント返信から
>ひると氏
平和○なんて書店もあるのですねっ
長野県馴染みの書店は平安○だったりします(ノ∀`)





さてさてドタバタな2日目
posted by くれは at 22:37| 長野 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

長野観光1日目

関東の友達が長野に来ると言う事で
この3連休は私がガイドで
『長野食べ歩き&観光ツアー』なのです?!

まずバスが1時間遅れるとメール。
寝てて気付かず(ノ∀`)
次には大丈夫みたいとも入っていたので放置(ぁ
予定通り着くかな、と車で長野駅まで迎えに。
半分来たくらいでやぱり遅れてるとメール。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は予定通りの到着(’’
平○堂で時間潰しして
合流出来たのは予定の14:27から1時間半後でした(ノω≦。)ペチョン

予定より遅くなってしまったので
小布施へ行って栗ご飯が食べれず。
予定していたジェラード屋さん「トゥエル」に行けたのは良かったです(*´ω`)
ここのジェラード本当に美味しいんですよ(*ノωノ)
特にしぼりたて牛乳と紫のお芋がお勧めです(`・ω・´)
季節と営業時間の関係で種類が少なく
私はダブルで紫のお芋とキイチゴ
友達はしぼりたて牛乳とキイチゴを食べました(´¬`*)

それからトゥエルから近くにある温泉・あけびの湯へ。
露天風呂もあって500円って安いよねヽ(・∀・)ノ
大浴場のお湯が熱くてびっくり。
露天風呂のほうはぬるめ(*´ω`)
出た時ちょっとくらくらしてしまいました…w

それから夕飯どうしようか?と言う事で
和食かラーメンがぃぃと言う事でとりあえずは地元に戻ろうと走っていると
お好み焼き屋を通り過ぎ…たところで
「お好み焼が食べたい!!!」
と、叫ばれたのでUターンしてお好み焼食べて来ました(*'-')
2枚分頼んだのですが結構な量で…
1枚半食べたところでもう入らない。と
お持ち帰りさせて頂きました。
福生まれたぬき…?とかって言うチェーン店でした(’’

それから夜景スポットの姨捨SAへ行き
夜景を見てぼーっとして、友達を送っていき
1日目は終了です(*´▽`)
明日は諏訪方面へ行きます。
posted by くれは at 00:58| 長野 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

デート(*ノωノ)

今日は妹とM-WAVEで2日間開催されたイベント
『SUPER WEEKEND 2006』の1日目に行って来ました(*'-')

デジカメを母親に持っていかれてしまっていたので
携帯の写真ですが(´・ω・`)





SUPER WEEKEND 2006
posted by くれは at 18:31| 長野 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

言葉責め占い

くれはさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


くれはさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください

ちょwww

(。っ・ω・)っhttp://uranai.am/3477/
posted by くれは at 00:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

デート(*ノωノ)キャッ

今日はUNIのGMさんのかいさんと栄デートしてきました(*ノωノ)キャッ
卵と私って美味しいオムレツ屋さんでお昼を食べたり
LACHICで色々見たりして来ました(*'-')
そこで見つけた指輪が羽根がとてもかわぃくて
めっちゃ忘れられません>w<
↓なんだけど、わかるかな?(’’
5.6-1.jpg
後、サカエチカのお店をぐるぐる見て回ったり
靴も買いました(*ノωノ)キャッ
12aくらいのヒールとかスーツに合いそうなパンプスとか
後はお化粧品(*´▽`)

カラオケは1時間待ちとかだったので流石にやめました(´・ω・`)
なので、不二家でパフェ食べて話してお別れしました。

久しぶりに女の子同士の休日を楽しんで来ました(*´ω`)
かいさん、ありがとうヾ(*'∇'*)ノ
posted by くれは at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

