2008年02月05日

無期限休止のお知らせ。

先週決まっていた栃木県○○市へ業務打ち合わせ。
降り積もった雪でちょっと交通機関が心配。
新幹線は止まることはなぃとわかっていましたが
宇都宮線は不明だったので少し早く出発。
那須高原とか雪降るし大丈夫だろうと言う勝手な予想
行ってみると通常運転。
良かった×2( ´▽)-3

さくさくと打ち合わせも進み
来週の水曜日から来てくれと言われる( ゚д゚)
すぐにでも動けるって言ったけど早いよ…Orz

まぁ決まっちまったもんは仕方ないってんで
早速部屋を探しに不動産屋へGo!!!
4件ほど見て決定。
あとは引越しの日程待ち。
明日にでも段ボール買ってきて少しずつ詰めないと駄目かなぁ(’’

あ、ちなみにネット環境なんてものはなぃので
工事の日程次第の復帰になります(ノ∀`)
posted by くれは at 03:01| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

家族でお出掛け♪

今日は家族4人と1匹で新潟の寺泊まで行って来ました(*'-')

AM6時出発
posted by くれは at 21:20| 長野 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

初詣&映画

今日は朝から初詣(*'-')
友人と一緒に去年と同じく電車に乗って生島足島神社
今年は本厄と言う事で気持ちですが
しっかりご祈祷して頂きました。
おみくじは『吉』でした♪
帰り際に二人でバナナチョコ食べながら駅まで歩いたりして(*´ω`)
本来200円なんですが300円でお兄さんとじゃんけんで勝てたら2本だったので思い切ってやってみて見事に負けたとか内緒


元旦から〜♪
posted by くれは at 23:13| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆...@(o´>з<)ノ゜・*:.。.★A Happy New Year★.。.:*・ヽ(>ε<`o)@...☆

皆様、明けましておめでとうござぃます♪
昨年はたくさんの方に見ていただき
本当に嬉しく思いました。
また本年も頑張って書いていきますので
よろしくお願いいたします(*'-')

それでは皆様にとっても良い1年でありますように。
posted by くれは at 02:06| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

小布施

今日は友人と一緒に小布施に行ってきました(*'-')

小布施はΣd(・∀・)イイ!!
posted by くれは at 23:14| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

TDL

今日は母の会社の慰安旅行(日帰り)でTDLに行ってきました(*'-')
母・妹と3人で参加。
母は初TDLでした。
071103_TDL5.JPG

TDL
posted by くれは at 03:32| 長野 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

料理工房Ray

昨日の夜 友人と一緒に食事に行きました。
東御市にある『料理工房Ray』と言うお店なのですが
結構評判がぃぃらしいと言うのは聞いていたのですが
なかなか近いと行かないんですよね(’’
たまたま食事をした友人が東御市なので
今回はそこに行ってみようと提案したところ
その友人の友人(以下Tさん)のお店だったのです(ノ∀`)


『Ray』レポ
posted by くれは at 18:25| 長野 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

相変わらず

家のクロがかわぃくて仕方ありません(*ノωノ)
甘えん坊さんで私の手を抱えて寝たり
あとは大の字でいびきかいて寝たりしますw
大の字で寝て、一旦横になっても
また寝返り打って大の字とか楽しいです(ノ∀`)
071026_3.jpg071029_2.jpg
腕(手?w)枕、膝枕も当たり前になってきました(ノω≦。)ペチョン
posted by くれは at 23:24| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

買い物(*´▽`)

妹が買い物に行くと言っていたので
一緒に行く事にしました。

続き
posted by くれは at 22:51| 長野 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

クロA

甘えん坊のクロ(♂)です(*ノωノ)
人に寄り添うのが好きみたいです(*´▽`)
抱っこされるのも好きみたい。
座って撫で始めると
自分から↓こんな感じで来ます(´¬`*)
071019-1.jpg
凄い気持ち良さそうにうとうとしてました(*´ω`)


コメント返信
posted by くれは at 22:02| 長野 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

シュナウツァー

お風呂を沸かそうと下に行くと
父親が何かを組み立てている。
何だろうと思ったらゲージでした!!!
私:犬、来るの?!
父:ああ
私:いつ来るの?!
父:電話したら来る。

わんこぉー(人´∀`).☆.。.:*・°
この家が出来てから2005/3まで茶々と言う犬がいました。
これがまた元村山首相そっくりな立派な眉毛した犬で
お利口さんでかわぃかったんですよ(*´ω`)
cyacya.jpg
もうおばあちゃんになってしまって…

あれから2年半くらいですねぇ(’’
家は特に妹が動物好きなんです。
父も母も飼う気がなかったみたいなんですが
私と妹は飼いたいと言っていたんですよね(´¬`*)
そしたら父の同僚(?)の方が譲ってくれたんだそうです!!!
まじりっけなしのミニチュアシュナウツァー
071018-1.JPG
ソルト&ペッパーって言うらしいのかな?
まぁそんな感じで黒いんですよね。
家は妹が命名するコトが多いんです。
で、2文字表記で呼びやすい名前&色で決めるコトが多いので
命名:クロ
(私としてはいささか複雑な気分でした…w)
071018-4.JPG
とても大人しいです。
まだ1回も鳴いてないです。
6ヶ月だそうですが結構でかい、重い。
計ってみたら8`近くありました。
毛の艶も良くて撫でてると気持ちぃぃです(*´▽`)
家族が増えた日でした♪

posted by くれは at 21:20| 長野 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

2週間ぶり

9/24-10/9まで
プチ同棲生活してました(*ノωノ)
(前回30日までと書きましたが延期しました)

まぁあんまり誤解を招く書き方はいけませんね(ぁ

東京から長野に2週間ぶりに帰って来たのですが…
寒いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分、普通に長野で暮らしていたら
涼しくなって来たなぁで終わるんでしょうけど
東京だと出掛ける時は流石に長袖でしたけど
家の中だと半袖でも平気だったので
余計に痛寒く感じます…

とりあえずですね
家にいなかったので
GvどころかROすらしてなかった
って言いたいんですね。ハィ
(たまぁあにログインはしましたけど)

なので、転生して少し上げただけで転職もしてません。
AXにはなっておこうと思ってますが
ROする頻度は下がりそうな予感。
Gvも暫く休止するかもしれません(´ω`)

しかし、着替えるのにストーブ欲しいと思うとか
いつもの自分じゃ考えられない...
9/23のコメント返信
posted by くれは at 08:30| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

Link追加

黒羽さん俊哉さんのLinkを追加ヾ(*'∇'*)ノ
posted by くれは at 19:08| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

京都旅行(*'-')

14.15.16と京都旅行に行って来ました(*´▽`)
台風も近付いていましたが
バスのチケットも取ってしまっていたし
楽しみにしていた人との約束もあったので(*ノωノ)


夏の京都
posted by くれは at 21:22| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今月2度目の軽井沢(*´▽`)

今日は仕入先のメーカのKちゃんと一緒に軽井沢で遊んで来ました♪
(彼女が高崎の人なので軽井沢がちょうど中間地点になるんですね)


軽井沢〜♪
posted by くれは at 01:22| 長野 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

軽井沢(*'-')

今日は友達とランチの約束。
ぐるなびで見付けたDOG GARDEN RESORT KARUIZAWA
行って来ました♪
友達も私も犬が好きなのと美味しそうだったので(*ノωノ)
070603.1.jpg070603.2.jpg070603.3.jpg
お店もとっても素敵でした(*´ω`)
本日ランチからカレーランチ(キーマカレー)と
070603.4.jpg
ピザランチ(ルッコラと生ハムのピザ)を頼んで
070603.5.jpg
美味しく頂いて来ていたわんちゃんに触らせて貰ったりして
二人で次は軽井沢PRINCE SHOPPING PLAZAに向かいました。
雑貨とか輸入のお菓子とか服とか買って
父の日のプレゼントも買ってWestを一通り見て終了してから
次は佐久のJuscoに移って化粧品とか見てから一休み。
二人でパフェ食べて来ました(*´▽`)
070603.6.jpg

それから1回友達の家に寄って私の家へ。
UNICORNのDVD観たり、RO見せてみたり(ぁ

そして…
posted by くれは at 01:22| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

本日

この世に産まれてから○回目の誕生日を迎えました(ノ∀`)
コメントとかWeb拍手にメッセージがあるととても喜びます(ぁ
プレゼントは絶賛受け付けておりまs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


コメント返信
posted by くれは at 00:45| 長野 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

伊那市のウエストビレッジ

友達誘って行って来ました(*'-')
mixiのパフェ好きコミュ長野県で紹介されてて
誕生日にはクレイジーパフェとかをお店がプレゼントしてくれるとか
前後3日と言う書き込みもあり食べれるかなぁ?
当日じゃないとやっぱり駄目かなぁ?
そんな思いでそしてどれだけでかいんだと興味深々で出掛けて行きました(ノ∀`)

車で走ること2時間。
ほぼ予定通り。
ちょっと迷ったけど無事に到着♪
写真を見たらでかいなんてもんじゃなかったです…w
結局当日しか駄目だと言う事で諦め
普通にお昼を食べて普通にパフェも食べることに(*ノωノ)

メニューを見てると結構な金額。
これは一つ一つがボリュームあるのかな…?と話しながら
バイキングスパゲティと
07.04.22.1.jpg
美味しいよとmixiでも書き込みのあったオムライスと
07.04.22.2.jpg
そして食後のパフェ>w<
私がチョコレートパフェ
友達がヨーグルトパフェ
07.04.22.3.jpg
クレイジーでなくてもでかい…!!!
二人してお腹いっぱいになって帰って来ました(*´▽`)

それから友達に指輪を買って貰いました(*ノωノ)
07.04.22.4.jpg

いつか誰かの誕生日に合わせて
クレイジーのほうを食べに行きたいもんです(ノω≦。)ペチョン

コメント返信
>萌猫大和様
お疲れ様でした♪
楽しんで頂けて良かったです(*'-')
また合同G狩りしましょうね>w<


ちなみに
posted by くれは at 19:19| 長野 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お花見(*'-')

今日、仕事の帰り際に
いつも集荷に来る○川のおにーちゃんに
夜桜見に誘われたので行って来ました(*´▽`)
小雨が降っていましたが(ノ∀`)
07-04-16.1.JPG07-04-16.2.JPG
お堀の水面に映った桜が幻想的でとても綺麗でした(*´ω`)
07-04-16.4.JPG
高遠ほどの感動はなかったけどやっぱり綺麗でした(*ノωノ)

コメント返信
posted by くれは at 00:10| 長野 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

高遠城址公園

仕事終えて一旦家に帰り、妹を乗せて高遠城址公園までお花見に(*'-')
本当は金曜の夜にと言っていたのですが私が急に飲み会になり
土曜日…と言っていたのが雨予報
なら、今日行くか!!!と言う事で行って来ました(*ノωノ)
本当何でかわからないのですが
今年はどうしても高遠に行きたかったんですよ…w




高遠のコヒガンザクラ
posted by くれは at 01:45| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

