2011年10月09日

ピンキーリング

今日は以前、GROPONで買ってあった
『世界に1つだけのオリジナルを≪フルオーダーメイド ピンキーリング(シルバーのみ)≫』を使って旦那君とペアピンキーを作って貰っていたのを受け取りに行って来ました♪


続きだよん(*´ω`)
posted by くれは at 23:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

秋の気配。

やっと、涼しくなって来ましたねぇ。
台風はほとんど、と言うかまったく影響もなく雨が降った、風が強かったくらいでした。
長野にいた頃もそうですが、そう言った自然災害からの影響を受け難い場所に住んでいて
こちらでもそうであることをとても感謝しています。
そして、これからもそうであることを願わずにはいられません…。

続きはこちら(*´ω`)
posted by くれは at 14:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

写真を撮ってきました。

ずっと、Blogの存在を忘れていました。
と、言うのは嘘で書くネタがなかったり
6月からは残業続きで書く時間がなかったのです。

そして、そんな忙しい中
6/15にスタジオで写真を撮って頂きました(*´ω`)
6/12が結婚記念日だったのと
式もしてない&予定すらしていないので
写真だけは、と思っていたので。

写真はこちら↓
posted by くれは at 19:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

国内最大級

M8.8の地震の翌日です。
原子炉から爆発音があったとニュースでもやってます。
この地震は本当に酷すぎです…。
東北地方は津波でも酷い事になっていますし…。
日本全部が揺れた地震。
大阪も震度2-3あったし、鹿児島でも1を観測でしたっけ…?
とりあえずは、まぁ連絡取れる人は無事で良かったと思っています。
長野が震源地で、こちらは直下型地震もあったけど
幸い、実家は離れているので被害もなく無事でしたし。

多数、お亡くなりになられた方も…。
心からお悔やみ申し上げます。
行方不明の方も、安否の無事が取れますように。
そして、家族の元に帰れますようにと祈ることしか出来ない自分です。


続き、と言うほどでもないけれど…。
posted by くれは at 19:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

明けました>w<

2011.jpg

昨年もろ。を半年くらい課金していませんでしたので
Blogもほとんど更新もなく…。
今年もどうかなー…w
家事と仕事でまとまった時間がないので(・ω・`)

今年もまともに更新は出来ないかと思いますが
よろしくお願い致します(*´ω`)
posted by くれは at 13:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

寒くなって来ましたねぇ。

あっという間に11月になりました。
やっと寒くなりましたが、暑い日が続いていたせいなのか
本当に急に冬になった感覚でしょうか。
ただ、私の場合は長野の冬はこんなもんじゃないので
あぁ、秋だなぁって感じなんですけどね(ノ∀`)


続きはこちら↓(*´ω`)
posted by くれは at 13:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

あれ?!

何だか更新が本当になくなったよ(ノω≦。)ペチョン
月報みたくなってますね…w
毎日お仕事で忙しいです。
11月には毎年恒例と言う『プラチナバーゲン』も経験してきました。
これが凄いんですよ。
新幹線借り切って臨時運行しちゃうって言うんだから!?
でも長野県民にはあまり知られてないんですよね。
わざわざ軽井沢に買い物行かないし
電車も使わないから駅でポスターなんかも見ないし
都内やら観光で県外から来る人がほとんどですからね〜。
プリキュアショーとか侍戦隊シューとかもやったらしいですよ?!


Blogにパーツを貼り付けてみました(*´ω`)
ぺそぎん可愛いです(*ノωノ)


ろ。は11月中は2回くらい1Day課金したくらいかなぁ(’’
砂で狩り出来るらしいので月課金しても良いんだけど
夜も早くて22時の接続かなぁ…。
15日過ぎたら電車通勤に切り替えるから
そうするともうちょっと遅い帰宅になるし
もう暫く月課金は見送りします(´・ω・`)
Webマネーが3000円分残ったままと言う…w
posted by くれは at 21:19| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ろ。は休止中

課金も切れたし
やる気もなかなか戻らなかったので
そのまま課金は止めました。
ちょっと忙しくなりそうだし調度良かったかな?

忙しくなる原因(?)
posted by くれは at 10:26| 長野 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

久し振りの京都>w<

思い立ったので行って来ました(*´ω`)
火曜(21日)にバスを予約して
日曜(26日)の夜には出発。
月曜(27日)の早朝に到着(*'-')
日帰りですが、丸一日新緑の京都を楽しんできました♪


新緑の京都
posted by くれは at 20:42| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

更新がないのは…

ROやってないからです、はぃ。
あの更新の翌日くらいからですかね(’’
@2日くらいで最近メインで動いてた垢の課金も切れますが
課金予定はありません(ノ∀`)
どうも来月引っ越し確定なんですよね。
しかもまだどこに行くか決まっていなかったり…Orz
不況の荒波が凄いです。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで落ち着くまで休止に入ろうと思います。
それでは皆様
see you again!
posted by くれは at 15:11| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

☆...@(o´>з<)ノ゜・*:.。.★A Happy New Year★.。.:*・ヽ(>ε<`o)@...☆

2009年です。
明けましておめでとうござぃます(*'-')





年末Off三昧まとめ+今日
posted by くれは at 01:29| ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

TDL!!!

sizzちゃんと2人でTDLデートしてきました(*ノωノ)
年1とか長野にいた頃は夢だったので嬉しかったです(*´▽`)
しかも日帰りとか!!!




Happy Halloween
posted by くれは at 17:32| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

小屋Off in 日光

27.28と犬小屋Offで日光へ一泊二日の旅行に行って来ました(*'-')
一人では結構どっかに出向くことは多いけど
こうした旅行って初めてかも!?



日光
posted by くれは at 22:26| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

夏の京都

7月に行ったばかりなのに「また行ったの?」とか言わないで!!!
京都、大好きなんです(*ノωノ)

浴衣で川床
posted by くれは at 08:54| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

京都(&Off)

京都行ってきました!!!
今回は嵯峨野メインで(*ノωノ)
本当は宵山行きたかったんだけど
山鋒巡行とかむっちゃ見たいんだけど
平日なので無理です…Orz

浴衣で嵯峨野(*ノωノ)
posted by くれは at 23:12| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

那須高原(*´ω`)

今日は芙蓉と那須高原に行ってきました(*'-')
(あいにくの雨でしたが…)

私が電車を1本間違えたせいで
駅に着いたのが待ち合わせを30分も過ぎた14時半…Orz
そして芙蓉の車に乗り込み那須高原へ向かいました♪
行く途中GSに寄ったのですが流石明日からの値上げがあるので
凄く並んでいました…。
運が良かったのかすぐ入れて出ることが出来ましたが(ぉ





那須続き♪
posted by くれは at 01:06| ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

さぼり気味

最近、更新を怠っているくれはです。
こんばんわ(ノ∀`)

いやあ、ネタがなぃのも確かなんですよね(’’
狩りはしてますが特に何もなく。
良く行くのは名無しですね(*´ω`)
5-608..jpg
2PC環境がなぃのでAXでソロはしてなかったり(ry

Gvに関してはちょっと本人思い悩むところと
PCが重くてとてもじゃなぃがGvにならないと言う状態から
誠に勝手ながら休止させて頂いてます。

んー、RO以外はなんでしょうね。
そうそう、土曜日はいちご狩りに行ってきましたよ(*'-')
甘くてとても美味しかったです(*ノωノ)
後はジャンパー観たり温泉入ったりしたくらいですかね〜♪
仕事もだんだん慣れてきましたが
応用が利かないのが痛いところ。
まぁまだこれからですけどね!!!
そして明日から新しい人がうちのチームに来るそうで…。
posted by くれは at 19:50| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

3/1の日記ですが。。。

初!!!
宇都宮、行ってきました。
芙蓉と宇都宮で待ち合わせして(*ノωノ)




宇都宮でぇと♪
posted by くれは at 12:52| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ネット復帰!!!

本日、ネットが無事に繋がりました。
やっと復帰です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この一ヶ月本当に暇でした…w
携帯でmixiするくらいしかやることがなくOrz
休日はまぁ
最初の土曜には俊さんや犬小屋の面子とボウリング行ってみたり
その翌日に祖母危篤で実家帰って月曜の夜帰って来たり
落ち着いていたと思ったらその週の木曜に亡くなったりと
本当に週末には実家に帰っていると言う感じでした。
祖母のお葬式当日、長野は吹雪…w
でも親族だけの小さいお葬式で祖母も旅立っていきました。
穏やかな顔をしていたので良かったと思います。

話が飛びました(ノ∀`)
今月の頭には芙蓉と一緒に宇都宮でデートしてきたり
昨日はまた犬小屋でボウリングとカラオケして
俊哉家にお泊りしてみたりと
こちらに来て人と遊びに出る機会が増えて楽しくやっとります(*ノωノ)
昨日はiPodShuffleも買ったよ!!!
徒歩通勤なのと電車で都内まで行くと1時間はあるので
色々と聞く機会が増えたので(*´ω`)
今までは車でしたからね(ノω≦。)ペチョン

うん、まぁ何かまとまりない文章でしたが
とにかくネット復帰して嬉しいんだよ!!!
Blogのほうも更新していきますのでよろしくお願いいたします(m*_ _)m
posted by くれは at 14:20| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

親友たちと。

栃木に行くとMailをしたら
「金曜の夜、Y子とご飯食べに行こうよ〜」と
高校の時からの親友Rが言ってくれたので
Y子にも連絡を取って夕食をすることに。

19時に家に集まり
私の車に乗り換えて出発。
さて、何が食べたい?と言う事になりましたが
私の「肉が食いたい(゚д゚)」と言うのと
洋食系がぃぃね〜♪と言う感じで
『ステーキのどん』まで行って来ました(*'-')
080208_0001.jpg080208_0002.jpg
ミックスグリルとセットのパン
何故か私ってこう言うセットになると
パン頼むんですよね(ノ∀`)
お腹は満足しましたが
食べる前からデザートが気になっていた3人(ぁ
種類も少ないと言う事で
一旦、お店を変えることに。
神畑(かばたけ)と言う駅の近くにある『ミルキーウェイ』に行きました。
季節限定のイチゴパフェを注文(*´ω`)
080208_0003.jpg
が、しかし
さっきの『どん』に比べて暖房のききが悪い…。
食べ終わる頃には3人でガタガタ震えてました…w
そして帰宅。
まぁ一人は二児の母だし
遅くまでは無理ですからね(´・ω・`)
気を付けてね、元気でねと挨拶を交わしバイバイヾ(・ω・ )
でも帰って来ようと思えば帰って来れる距離だし
ちょっと淋しかったけど、とても楽しい時間が過ごせて良かったです♪
明日の午前中に引っ越し業者が荷物を引き取りに来ます。
10日の午前中には長野を出る予定。
ネット復帰は3/9(回線工事がこの日)になると思います。

今週のGvはかなり出たかったけど仕方ないですね…Orz
それでは皆様、暫くの間さようなり〜(・ω・`)
posted by くれは at 23:40| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

