2008年06月01日

那須高原(*´ω`)

今日は芙蓉と那須高原に行ってきました(*'-')
(あいにくの雨でしたが…)

私が電車を1本間違えたせいで
駅に着いたのが待ち合わせを30分も過ぎた14時半…Orz
そして芙蓉の車に乗り込み那須高原へ向かいました♪
行く途中GSに寄ったのですが流石明日からの値上げがあるので
凄く並んでいました…。
運が良かったのかすぐ入れて出ることが出来ましたが(ぉ





まず最初に連れて行って貰ったのが
NASUのラスク屋さん
試食を食べたのですがむちゃくちゃ美味しかったです(*ノωノ)
色々な種類があって迷いましたが
ノーマルなガーリックにマーブルを買ってきました♪
次にステンドグラス美術館
パイプオルガンの演奏なんかもあってとても素敵でした(*´▽`)
Shopも凄くかわぃぃ&綺麗な物がいっぱいでした!!!
それから殺生石を見に行きました。
芙蓉が方向間違えたからついでにとか言わないよ?!
080531_0002.jpg080531_0003.jpg
殺生石と上からみた風景です。
とにかく硫黄の匂いが凄いのですが
硫黄の匂いって最初は「うっ…」ってなるのに
嗅いでいるうちに懐かしい気持ちになるよねーと芙蓉と話してたのですが
懐かしい気持ちになりません?w

それからアジアン・オールド・バザールに行って雑貨を見たり買ったりして
夕飯食べようとなったので
芙蓉:何食べる?パスタ?肉?和食?
私:パスタもぃぃけど肉が食べたいっ!!!と言う事であ・かうはーどに(*'-')
ここは芙蓉のお友達が店長さんで
最初のドリンクを奢って頂いちゃいました(*ノωノ)
店長さん本当にご馳走様でした♪
そして芙蓉お勧めの黒毛和牛網焼きステーキのめし泥棒丼を二人で注文
080531_0004.jpg
これがまた絶品でした(´¬`*)
食後にカップケーキ♪
芙蓉は抹茶、私が黒ゴマ
080531_0006.jpg
一口ずつ食べっこしたのですが
抹茶もクリーミーで美味しかったし
黒ゴマももちろんゴマって感じで美味しかったです(*ノωノ)
二人でお腹苦しいねーって言いながら
今度は駅のほうに下って行って
こちらも芙蓉お勧めのCAFESYOZO
2度ほどクッキーを貰っていてこれも美味しいのですが
店内もとても不思議な雰囲気で良かったです♪
珈琲も美味しかったですしね(*´ω`)
芙蓉が買ったやっぱりお勧めのチョコスコーンを1個貰ったのですが
明日の楽しみに取ってあってまだ食べてないので
感想は書けませんがきっと美味しいでしょう!!!

そんなこんなで那須高原を満喫してきた休日でした(*ノωノ)
女同士の雑談もいっぱい出来たし
本当に楽しい時間ってあっという間ですねぇ(’’
それにしても那須高原は本当にぃぃね!!!
posted by くれは at 01:06| ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れちゃーん。
来てくれてありがとねぇ〜〜。
とっても楽しかったね!!
今度は温泉も良いね〜。
また遊ぼうねぃ〜〜♪
Posted by 芙蓉 at 2008年06月01日 03:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。