2008年03月31日

さぼり気味

最近、更新を怠っているくれはです。
こんばんわ(ノ∀`)

いやあ、ネタがなぃのも確かなんですよね(’’
狩りはしてますが特に何もなく。
良く行くのは名無しですね(*´ω`)
5-608..jpg
2PC環境がなぃのでAXでソロはしてなかったり(ry

Gvに関してはちょっと本人思い悩むところと
PCが重くてとてもじゃなぃがGvにならないと言う状態から
誠に勝手ながら休止させて頂いてます。

んー、RO以外はなんでしょうね。
そうそう、土曜日はいちご狩りに行ってきましたよ(*'-')
甘くてとても美味しかったです(*ノωノ)
後はジャンパー観たり温泉入ったりしたくらいですかね〜♪
仕事もだんだん慣れてきましたが
応用が利かないのが痛いところ。
まぁまだこれからですけどね!!!
そして明日から新しい人がうちのチームに来るそうで…。
posted by くれは at 19:50| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

