2008年03月15日

3/1の日記ですが。。。

初!!!
宇都宮、行ってきました。
芙蓉と宇都宮で待ち合わせして(*ノωノ)




お昼頃に合流。
宇都宮と言えば『餃子』
今、まさに旬ですしねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??

私の希望で(携帯からmixiとか検索してw)
宇都宮でも有名らしい『宇都宮みんみん』へ。
人が少し並んでいましたが10分待ったかな?くらいで店内へ。
メニューは本当に餃子とご飯くらいしかなぃのにびっくり。
二人で焼き餃子(1人前)と水餃子(1人前)にご飯のセットを注文。
080301_0001.jpg
これで540円は安いと思いました。
本当にあっさりしていて美味しかったです(*'-')
焼き餃子も水餃子もタレつけなくても美味しいと思いました。
特に水餃子が美味しかったです(*´ω`)
ただ席が狭かったなぁ…w

それから駅前のお店を見て
映画を観ようと言う事で近くまで行くバスに乗って
降りた目の前にあったスタバに入りました。
入ってすぐに飛び込んできた桜タンブラーに二人で一目惚れ(*ノωノ)
080301_0002.jpg080301_0003.jpg
即買いしちゃいました(ノ∀`)
スタバでまったりお茶をしながら雑談をして
オリオン通りをぶらぶらしながら歩き
映画館に着いて上映時間を確認して
チケットだけ先に買って時間まで近くのサイゼリアでまったり。
ちなみに観たのは『スウィーニー・トッド』です。
感想は面白かったと言っておきますw

それからまたオリオン通りをぶらぶらしつつバス乗り場へ行き
駅前に戻り、二人で夕飯。
野沢菜のペペロンチーノを二人で食べたのですが
野沢菜が多すぎたのか辛いと言うよりしょっぱかったのが残念。
やっぱり野沢菜には白いご飯だね!!!

色々話をしたりお店を見てまわったりと
凄く楽しかったです(*´▽`)



コメント返信
>水緒さん
どうもありがとー♪
私も誘われないと狩り行ってなかったり…w
こちらこそ会ったらよろしくヾ(*'∇'*)ノ
posted by くれは at 12:52| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。