2008年03月09日

ネット復帰!!!

本日、ネットが無事に繋がりました。
やっと復帰です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この一ヶ月本当に暇でした…w
携帯でmixiするくらいしかやることがなくOrz
休日はまぁ
最初の土曜には俊さんや犬小屋の面子とボウリング行ってみたり
その翌日に祖母危篤で実家帰って月曜の夜帰って来たり
落ち着いていたと思ったらその週の木曜に亡くなったりと
本当に週末には実家に帰っていると言う感じでした。
祖母のお葬式当日、長野は吹雪…w
でも親族だけの小さいお葬式で祖母も旅立っていきました。
穏やかな顔をしていたので良かったと思います。

話が飛びました(ノ∀`)
今月の頭には芙蓉と一緒に宇都宮でデートしてきたり
昨日はまた犬小屋でボウリングとカラオケして
俊哉家にお泊りしてみたりと
こちらに来て人と遊びに出る機会が増えて楽しくやっとります(*ノωノ)
昨日はiPodShuffleも買ったよ!!!
徒歩通勤なのと電車で都内まで行くと1時間はあるので
色々と聞く機会が増えたので(*´ω`)
今までは車でしたからね(ノω≦。)ペチョン

うん、まぁ何かまとまりない文章でしたが
とにかくネット復帰して嬉しいんだよ!!!
Blogのほうも更新していきますのでよろしくお願いいたします(m*_ _)m
posted by くれは at 14:20| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとうコメしようと思ったら、なんか暗い話題が・・・

お悔やみ申し上げますm(_ _)m


何を書こうとしてたか忘れました。
RO内で会ったら狩りとか誘ってね><
Posted by 水緒 at 2008年03月09日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。