2008年02月08日

親友たちと。

栃木に行くとMailをしたら
「金曜の夜、Y子とご飯食べに行こうよ〜」と
高校の時からの親友Rが言ってくれたので
Y子にも連絡を取って夕食をすることに。

19時に家に集まり
私の車に乗り換えて出発。
さて、何が食べたい?と言う事になりましたが
私の「肉が食いたい(゚д゚)」と言うのと
洋食系がぃぃね〜♪と言う感じで
『ステーキのどん』まで行って来ました(*'-')
080208_0001.jpg080208_0002.jpg
ミックスグリルとセットのパン
何故か私ってこう言うセットになると
パン頼むんですよね(ノ∀`)
お腹は満足しましたが
食べる前からデザートが気になっていた3人(ぁ
種類も少ないと言う事で
一旦、お店を変えることに。
神畑(かばたけ)と言う駅の近くにある『ミルキーウェイ』に行きました。
季節限定のイチゴパフェを注文(*´ω`)
080208_0003.jpg
が、しかし
さっきの『どん』に比べて暖房のききが悪い…。
食べ終わる頃には3人でガタガタ震えてました…w
そして帰宅。
まぁ一人は二児の母だし
遅くまでは無理ですからね(´・ω・`)
気を付けてね、元気でねと挨拶を交わしバイバイヾ(・ω・ )
でも帰って来ようと思えば帰って来れる距離だし
ちょっと淋しかったけど、とても楽しい時間が過ごせて良かったです♪
明日の午前中に引っ越し業者が荷物を引き取りに来ます。
10日の午前中には長野を出る予定。
ネット復帰は3/9(回線工事がこの日)になると思います。

今週のGvはかなり出たかったけど仕方ないですね…Orz
それでは皆様、暫くの間さようなり〜(・ω・`)
posted by くれは at 23:40| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。