2008年01月27日

AXoff in 秋葉原

キラさんに声を掛けて頂き
更に私も数人(雪兎さん・やまちゃん・せっちゃん)に声を掛けて
そこに更にいっつん・谷さんと集まり
物凄くカオスな団体が出来上がることになるわけで…。

とりあえず他鯖から2名
TLLのLKさんが一人
そしてAXどもが集結。
合計13人でのOff会になりました。

今回、雪兎さんを羽田まで迎えに行くコトを約束していたので
まずは新宿から羽田までお迎えに。
途中やまちゃんと連絡を取りつつ移動。

空港に着いてまず軽くパニックアタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
目の前に理想が…!!!
雪兎さんが私の大好きな元UNICORNのEBIさんに似ていたんです(*ノωノ)
まさか、まさか似ている人が自分の目の前にいることなんて
想像もしませんでしたからむっちゃ心臓ばくばくでした…w
いや、ほんっと私のEBIさん好きはmixi見てもわかるよってくらい好きなんですって!!!

まぁそんな私の状態なんてどうでもぃぃですよね(自重

ここで関西組やまちゃん・いっつんと合流
続いてせっちゃんとも合流(合流まで軽く30分)
そして谷さんが遅れて来ると言う事でした。
とりあえずは予定していた東京タワーに5人で向かいます。
080126_0001.jpg
大展望台に行き、更に上まで昇るぞと言う事でしたが
一人が本当に高い所が駄目だと言う事で降りることに。
そろそろお腹も減ってきているしと言う事で
私がぐるなびで見つけた六本木のお店へ
とりあえずせっちゃんが頼りです状態だったのですが
せっちゃんも良くわからずで地図を見ながら逆方面へと向かっていた一行(ry
ぐるーっとまわってからお店に着いたら
『本日貸切のためランチの時間は休業いたします』
…Orz
そんなわけで来る途中にあったお店で食事。

食事をおえてから秋葉原に向かいます。
秋葉原に着いて谷さんと合流し
続けてキラさん達とも合流。
某らんらんるーの人が遅刻。
キラさんが駅に迎えに折り返し
一人が既にお店にいると言う事で10人で移動。
お店に着くと『…(゚д゚)』状態。
既に行列が出来てるお(^ω^;
何とか6人掛けのテーブル×2で13人。
乾杯を済ませて後ろを振り返ると
後ろの席かららんらんるーをしながら移動してくる奴が!!!!1
おま、ここでやるなよwwwww
ここで┣¨ナル┣¨と席を交換。
キラさんや他鯖の人達とも挨拶をして
話をしているとだんだんみんなも席移動開始。
080126_0002.jpg
みんなむっちゃおもろいぃぃ奴らばかりだったしで
2時間なんてあっという間に過ぎていき
二次会のダーツ組とまったり飲み組に分かれる事に。
流石に場違いな感じもしたので飲み組へ(ノ∀`)
しかし、時間は20時前と今が一番混む時間。
3件ほど満席で断られる。
秋葉原から離れようと言う結論になり
一駅隣の浅草橋に移動。
甘太郎で落ち着く(*´ω`)
石焼きプリンがめっちゃやば旨かったです(*ノωノ)
8人で飲んで騒いでいるとダーツ組から3人合流
そのまま23時頃まで飲み。
2名が帰宅し、All組はカラオケへ。
2部屋取って歌う組と寝る組に分かれる。
もちろん私は歌う組(ぁ
谷さんと私が最後まで元気に歌っていました(ノ∀`)
080127_0001.jpg
もう一部屋もカオスだったらしいですが(ぇ
5時になったのでカラオケも終了。
ここで自爆した一名の一言でマックへw
このあとどうする会議になり
私は最初から迎えに行ったのだから送って行かないのは無責任だろうと言う考えから
最後まで雪兎さんに付き合うつもりだったので14時まで時間潰す組。
関西組がパチに行くとか言い出したのもあり
とりあえず新幹線の駅でもある品川に行く事に。
結局、品川に着いて時間までネカフェで寝ようと言う事で探すも見当たらず
交番で聞いたら「品川にネカフェはない」と言われちゃいました(ノ∀`)
どうするどうするで関西組は帰宅に。
品川から1本で帰れると言う事でせっちゃんも帰宅。
まぁ12時まで寝ようと言う事で雪兎さんと二人でネカフェ探し。
モノレールの駅である浜松町まで行って改札をくぐる前に検索。
地図も見て、ありそうにない感じだったので
モノレールの時間だけ確認して新橋まで行ってみることに。
新橋に行ってやっとネカフェ発見。
だけど全部リクライニング席…Orz
でも、もう寝れればって感じで(´ω`)
だけど自分は小さいからぃぃけど
雪兎さんって背が高いからこれじゃ厳しそう…。
フラット席のあるとこを探せば良かったかなぁと思いながら
いつの間にか就寝。
1時間毎くらいに目が覚めて熟睡は出来なかったけれど
12時くらいまでゴロゴロ。
隣のスペースの雪兎さんを起こし
(しかも死んでるように静かに寝ていて揺すっても起きない)
早めに出てお昼食べましょーと提案。
JALだと言うので第一空港ビルまで行って
出発ロビーに行き、航空券を買いに(?)行ってた雪兎さんが一言。
「ANAかもしれない」
ぐるーっと見回してもANAの文字はなく
第二のほうか!!!と言う事で連絡バスに乗って第二まで。
早く来ておいて良かったね〜wなんて言いながら(ノ∀`)
そしてお昼を食べて雪兎さんも飛行機に。
私も新幹線で帰るべく東京駅に。

ここでまたしてもオチ発動!?
14:44発の新幹線で並んでいたのですが
よくよく見ると私の降りる駅が書いてない…。
と、言う事で15:04で帰ることに(ノω≦。)ペチョン
そしてまたまた発動しちゃったよ!?
到着時間を間違えて15:44発の時刻を見たらしい私。
親に迎えを頼んでいたのですが
当然来てませんでした…Orz
仕方がないので売店で雑誌読んで時間潰し。
17時まわったくらいに母親から着信。
「お父さん、今慌てて出て行ったから待ってて」
まじっすかーwww
どうやらわんこをお風呂に入れていてMailに気付かなかったらしいです…w
そんな素敵なオチがたて続きにありましたが
無事に帰宅し、こたつで転寝してました(ぁ

本当に色々とあり、楽しい二日間でござぃました>w<
そして本当に違う意味で心臓がやばかった二日間でもありました…(*ノωノ)

みなさま、本当にお疲れ様でした!!!!!


コメント返信
>へ様
AXは76になりましたよ♪
1.5倍でもうちょっと頑張ってみますが
へ様が転生したらぃぃんじゃないかと…!!!



posted by くれは at 22:43| 長野 ☀| Comment(8) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの書き込みな気がする。

楽しかったってのが伝わってきますねぇw
お疲れ様です。

というか、うちのAXとLv同じくらいなのね・・w
Posted by 黒猫大和 at 2008年01月28日 02:04
オフ&レポお疲れ様でした。

雪さん、確かにEBIさんそっくりだね!

また、オンライン&オフでイベントする際には声かけまーす。

次はアサ友狩かなー
Posted by キラ at 2008年01月29日 01:05
お疲れ様でしたー。
ウチはさっさと帰った組だったのであの後みんなどうなったのかなーと気になって気になってそりゃもうグッスリ眠れましたヽ( ゚∀゚)/
Posted by 黒猫大和の皮を被ったどなるど at 2008年01月29日 01:42
EBIさんをよくしらないけど、
雪さんは他にも芸能人で誰かにてるきがするんだよな〜・・・ん〜

あまり話せなかったけど、
ROで会ったときは遊びましょう〜
また休止しないでねー
Posted by あき(LK at 2008年01月29日 12:34
今回は本当にありがとね〜

とりあえずくれはさん。お互い就職活動頑張ろうじぇい(・ε・)b
Posted by at 2008年01月30日 21:58
オフ会及びオフレポお疲れ様でした。
関東に不慣れな相方の世話ずっとしていただき、ありがとうございました。またROでもリアルでも、またかまってやってくださいませへ^0^/
Posted by 雪兎の秘書 at 2008年01月30日 23:18
OFFおつかれさまでした。

か、帰りが色々とすごいことになってる
(雪さんを含めて)
やっぱ遠方から来ると大変ですね。
うちも遠い遠い言ってますが
飛行機とか新幹線はさすがに次元が違う。

遠くだと大変かも知れませんが
またこっちに遊びに来て
みんなでわいわいやれる機会が
あればいいなと思います。

それではまたいずれの機会までノシ
Posted by ひげしん at 2008年01月31日 11:09
アサオフ、レポお疲れ様でした。

折角たくさんの方々が来ていたのに皆さんそっちのけで延々AGIカンスト話ばかり聞いていて申し訳ありませんorz

次回もよろしくお願いします。
Posted by カビの人 at 2008年01月31日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。