2014年07月07日

3月末に復帰してました。

152+.jpg

まだ、残っていた!!!
なので、気まぐれに更新をば。
2013年はマラソン時期にちょこっと復帰し
DDが来てると聞いて、また復帰し
ABのLvを狼追尾で上げて終了しました。
そして、そのまま休止再開。
やる気もないまま、覚醒が来たと知り
調度、短期の派遣も終了してお小遣いにも余裕が出来たので復帰。
休止していたGMも復帰していたので、一緒にLv上げ。
何とか覚醒イベント期間中にABで160まで上げることが出来ました。

その後、ブワヤ狩りに入れて頂いてABも発光
この時、まだJOBは20%くらい残ってしまいましたが
こちらも、無事にカンストしました。
その後、120だった狼もブワヤで出させて頂き
こちらも発光し、続いて民も発光。
各アカウントに1体ずつのオーラとなりました

そして、民が発光した理由ですが
もちろん外演奏として出しやすいのもありますが
Gvに出始めたからと言う理由が1番でした。
まだ、SE砦のない頃にHiPriでマスターをしたり
同盟解散後には別のGさんにお世話になり、Gvをしていましたが
元々、あまり対人が好きではなく撤退していたのですが
最初はたまにお手伝いと言う形でお邪魔していたのですが
自分自身も時間に余裕が出来ている時期でもあったり
久し振りにADに定期的に行ってみたいと言った理由から
お誘いを受けてみることにしました。
結局ADも数回しか行ってないんですけれどね。

そして、現在は七夕イベントでメカを聖域で上げております。
130まで上がるかなぁ…?


posted by くれは at 18:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401222185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。