2012年10月31日

久し振りの更新。

皆様、寒くなってまいりましたがお元気でしょうか?
私はやっと、暑さが落ち着いたので安定している感じです。
暑いのはやっぱり苦手(´・ω・)=3

ROはぼちぼち…なんてもんじゃなく
かなりやりこんじゃってます(ノ∀`)
あ、ちゃんと主婦業とパート勤務はしてますよ?!

とりあえずはABを光らせたいので、最近はRKと古城や仙人討伐したり
GMのオーラ皿が入ってきた時に病院ペア狩りしてみたり。
皿と組めるようにと頑張ってLv上げしてきたので
組めるようになった事を報告したら、めっさ喜んでくれたし嬉しかったなぁ(*´ω`)
65+.jpg
72+.jpg
で、DD後124で停滞していたABがもりもり上がって138まで上がりました>w<

後は他の職もぼちぼち上げてる感じです。
金策しつつ古城やアビス。
FitもRRで弱体化しちゃうので今のうちにね!?
75+.jpg
WSをメカにしたいけど、まだまだJOBが60になったばかり。
最近の臨時は生体温か病院ニヨなので先は長そうです。
また、2PC崑崙かしら…○rz

posted by くれは at 10:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299729622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

