2012年06月18日

タコ足。

実は、身内用に拳聖を作ってあったんです。
67で放置していましたが、ちょっとした機会がありガリオンへ。
HiAco引き上げに使って頂けたと言うね(*´ω`)
で、ここで1hの間に67→80に。
早すぎて、びっくりしちゃったよ(゚д゚;)

それから土日で崑崙討伐回しに連れて行って頂いたり
氷DにAX追尾で討伐と公平で引き上げたりして、90になったのでGMとお試しでタコ足へ。

特化なんてなかったし
血鉄球も囚人服(特にポルセリオ)も高くて買えないお財布だったし
身内の追い込み用目的だったし、2PCでまったり狩る予定だったので
ATK装備にはして、とりあえずで行ってみました。

24+.jpg
クローク狩りではあったので、幾分楽な狩りではあったかな。
私は民を出して、ブラギ共闘風車。
教授さんが一番大変な感じで、狼子タコ殲滅トーキーに共闘CAでした。
それでも、あれだけまったり狩りをしてニヨもなかったのでこんな感じでした。
26+.jpg

でも、日曜には特化本(汎用性考えて分厚い本ですが)も出来たので与ダメも上がった(。+・`ω・´)キリッ
あくまで身内追い込み用だったりするので、囚人血鉄球は余裕のある時で良いと思ってます(ノ∀`)
posted by くれは at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。