2011年10月09日

ピンキーリング

今日は以前、GROPONで買ってあった
『世界に1つだけのオリジナルを≪フルオーダーメイド ピンキーリング(シルバーのみ)≫』を使って旦那君とペアピンキーを作って貰っていたのを受け取りに行って来ました♪


Lycoris』と言うお店で店員さんが男性1人と言う小さなお店ですが
このお兄さんがとても楽しい人で、お話してても楽しい人でした。
私はイメージを作って行ったのでどんな指輪にするかなどはすぐに決まりましたが
人によっては2時間とか掛かるらしいです…。
何故にオーダーメイドなのにイメージすら決めていかないのかが不思議ですが(´ω`)

私は四つ葉をイメージしていて、重ねると四つ葉になり
1人ずつでつける時はハートになるようにオーダーして来ました。
石が斜めに入れて貰って。
私はエメラルド、旦那君はペリドット。
(石代は別途。)
指輪の太さや石の大きさなどもあり、思い描いていたのとはちょっと違いましたが
素敵なピンキーリングが出来ました(*´▽`)
CA3I0021+.jpg
CA3I0022+.jpg
posted by くれは at 23:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。