2011年09月23日

秋の気配。

やっと、涼しくなって来ましたねぇ。
台風はほとんど、と言うかまったく影響もなく雨が降った、風が強かったくらいでした。
長野にいた頃もそうですが、そう言った自然災害からの影響を受け難い場所に住んでいて
こちらでもそうであることをとても感謝しています。
そして、これからもそうであることを願わずにはいられません…。

実は7月半ばの仕事でヒィヒィ言ってる時に引越しをしまして
去年の7月1日から派遣されてる職場なのですが、7月は暇だったんですよね。
ほぼ一月研修で教えて貰えていたくらいでしたし。
全員が残業続きの毎日でした。
引っ越しした先は今まで住んでいたところから自転車で10分程度のところなのですが
夫婦で通勤に使用している駅が近くなったのも嬉しいですね♪
徒歩で10分程度だよ。
雨でも晴れでも歩いて10分ってとこが良いよ、うん。
そして、何と言っても収納がたくさんあるのと広くなったのが嬉しいですね(*´▽`)
始まったのは住宅ローンって言うね!?
そうなんです。
結婚して1年目にしてマンション購入しちゃったんですΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
これからも頑張って家事とお仕事に励みたいと思います>w<



※引っ越し業者ですが、ア○さんマークはお勧め出来ません…。
ブランドバックをダンボールの一番底に押し潰して入れてあったり
箱詰めされず、前の家に置きっ放しにされてるものも多数あったり
持ってきて欲しいとお願いした物を置いてこられたり散々でした…○rz
posted by くれは at 14:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。