2011年07月06日

写真を撮ってきました。

ずっと、Blogの存在を忘れていました。
と、言うのは嘘で書くネタがなかったり
6月からは残業続きで書く時間がなかったのです。

そして、そんな忙しい中
6/15にスタジオで写真を撮って頂きました(*´ω`)
6/12が結婚記念日だったのと
式もしてない&予定すらしていないので
写真だけは、と思っていたので。

普段、ピンクを着ない私ですが
意外にも周りから好評だったのと
1番ウェディングっぽかったのでこれに決めました。
20110615_0001+.jpg
20110615_0004+.jpg
ウェディングドレスは裾の長いものに憧れていたので裾の長いものを(*ノωノ)
20110615_0007+.jpg

ちゃんと和装もしてきました。
まずは振袖。
20110615_0011+.jpg
20110615_0013+.jpg
それから、白無垢。
やっぱり着物は好きです(*´ω`)
20110615_0016+.jpg

全部で488枚も撮って下さいました。
(ピンボケ等で消去されたのは含んでいません。)
488枚分のデータはDVDで頂くことにして
後はアクリルのアルバムに載せる17枚を選んで帰宅。
7/3に全て届きましたが、加工して頂いたアルバムを見てまた嬉しくなりました。
本当に綺麗に撮って頂いて、綺麗に加工して頂きました。
上記の写真はその17枚の内から、さらに抜粋したものです。
posted by くれは at 19:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

