2010年11月03日

寒くなって来ましたねぇ。

あっという間に11月になりました。
やっと寒くなりましたが、暑い日が続いていたせいなのか
本当に急に冬になった感覚でしょうか。
ただ、私の場合は長野の冬はこんなもんじゃないので
あぁ、秋だなぁって感じなんですけどね(ノ∀`)


最近は、休みが水日の週と土日の週とあったり
今月は今度の土曜日以外が水曜休みか6勤だったりとなかなかに忙しい感じです。
仕事が終わって家に帰って来てから夕飯を作って食べて片付けをして
合間に洗濯をしたりなんかしていると、もうあっという間にお風呂の時間。
そんなんでまとまった時間が取れません(´・ω・`)
休みも季節の変わり目に必要なものの買い物に出掛けたりと1Dayを入れるのも勿体無い感じだったり
旦那様もPS3のゲームにはまっていたり。
まぁ、旦那様のほうも2-3時間まとまった時間が取れないし
オフラインゲームなら自分の好きな時間でSTOP出来ると言う理由から課金止めていまして
まとまった時間のない私は狭間温もりでお座りさせて貰っていたのが出来ないし
ソロをするにも1時間や2時間の為に1Dayも勿体無いと言った感じ(’’
唯一の楽しみが大好きな海外ドラマだけなんですよね。

んで、慣れない土地
慣れない仕事
車生活から自転車(徒歩)+電車生活
慣れない家事・炊事
なかなか楽しみが見出せず、ストレスが溜まったりしていたり…○rz

そんな中、先月はmixiのコミュで知り合った方達とお茶をしに行ってみたりはしました(*´ω`)
101023_0002.jpg101023_0001.jpg
英国風のカフェでアフタヌーンセットを頂いてきました(*ノωノ)

でも、何かしらで定期的に発散出来る方法がないので色々と探してみたりしています。
昨日はベリーダンスの見学に行って来ました♪
来週は体験してきます>w<
posted by くれは at 13:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

