2010年08月30日

まだまだ残暑が厳しいですね…。

また、書くのを忘れていましたが
8/8に砂から狼になりました(*´ω`)
棚と狭間ぬくぬくのお陰で念願の70転職>w<
6-536.jpg
6-537.jpg

今は占を椀にしたいなぁと思っています。
出来れば占も70転職したいな。
あと冠を民かなぁ(’’

さて、お盆休みに長野の実家に帰っていたのですが
帰省した翌日に盲腸になると言う…○rz
お陰でお盆休みは入院して終わりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、もう色々とまわされて大変でした…。
皆様も病院選びは慎重に(´・ω・`)
その分、長野で避暑(?!)してきたけど(´ω`)
5日後には退院もして
その数日後には大阪に戻り
今は自宅で様子見中。
9月の2週目から仕事に行く予定。
まだ、たまに傷が痛むけど自転車も乗れているし
2.3日したら傷の痛みもなくなりそうかな(*・ω・)
posted by くれは at 18:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。