2010年07月18日

忘れてました。

アクビになりました(*・ω・)
6-528.jpg
6-529.jpg
今、JOBが22だったかな(’’
先週の土曜日になって、日曜に狩りに連れて行って貰って
トールや生体なんかで19まで上がって
平日は旦那様の狭間温もり。
(仕事も始めたから、家事との両立で時間ないねー…)
まぁ、ぼちぼちとね(*´ω`)

今日は昼前からSkypeでお誘いを頂いたので
旦那様がアクビ、私が砂で棚へ行って来ました。
お互い、R化後の棚は初だったので
とても、楽しくおいしく狩りをさせて頂きました>w<
6-530.jpg
posted by くれは at 16:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

