2010年06月27日

1.5倍ですね!!

先週の日曜(13日)と昨日の土曜にETに行って来ました。
先週はHiPriで。
6-519.jpg6-520.jpg
そして、初めて登頂しました(*´▽`)
6-521.jpg6-522.jpg
6-523.jpg

昨日はサブ構成。
私は冠で行って来ました。
76階スタートでした。
実は灰を使ったのは初めて(*´ω`)
6-524.jpg6-525.jpg
こちらも、登頂しました♪
私がいると登頂出来ないんじゃないかと言う不安は消えました(ぁ
6-526.jpg6-527.jpg

あとは1.5倍なので名無しに行ってみたり
(久し振りに行った気がする…w)
HiMEを白に染めてみたりしました(*ノωノ)
♂垢も課金したので、素Pri育成を再開してみたりもしてます。
休止前に71だったのが、今は78まで上がりました♪
1.5倍美味しいです>w<


実は6/12に入籍しました(*ノωノ)
長野を離れ、現在は大阪にいたりします。
5/10で軽井沢の仕事を辞め、5月末に引越しして
7/1からの仕事もようやく決まり
やっと安定もしてきたところです(*´ω`)
新婚旅行はTDRに行ったりもしてました♪
100622_0003.JPG

そんなことで、たまに旦那様との惚気日記になるかもしれません!?
posted by くれは at 23:14| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154672810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

