2010年04月27日

新学期が始まって

早1ヶ月が経とうとしています。
3月からそこそこ仕事も忙しく
また長野でも珍しく3月過ぎて積もる雪が降ったり
4月に入って、また1回積もる雪が降ったり
冬の寒さが戻ったりして
なかなか疲れも取れないまま、もうじきGWになろうとしています…。
GWも死ねるようなシフトでした…Orz

ろ。のほうはたまにログインをする程度。
平均して週に1.2回でしょうか?(・ω・`)

そんなろ。ですが
ログイン出来る時には
相方様に狭間ペアに連れて行って貰っているので
砂もぼちぼち上がっています(*´ω`)
6-512.jpg6-513.jpg
2回目に行った時にはベントスが出ました>w<
しかも貰っちゃった(*ノωノ)
お金貯めてカヴァク買って刺すんだ!!!
でも巨大ウィスパも捨てがたいんですよね(ry
何にしてもログイン出来ないのでZenyがなひ…Orz
まぁ、まったりやります。
posted by くれは at 01:14| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

