2009年12月01日

あれ?!

何だか更新が本当になくなったよ(ノω≦。)ペチョン
月報みたくなってますね…w
毎日お仕事で忙しいです。
11月には毎年恒例と言う『プラチナバーゲン』も経験してきました。
これが凄いんですよ。
新幹線借り切って臨時運行しちゃうって言うんだから!?
でも長野県民にはあまり知られてないんですよね。
わざわざ軽井沢に買い物行かないし
電車も使わないから駅でポスターなんかも見ないし
都内やら観光で県外から来る人がほとんどですからね〜。
プリキュアショーとか侍戦隊シューとかもやったらしいですよ?!


Blogにパーツを貼り付けてみました(*´ω`)
ぺそぎん可愛いです(*ノωノ)


ろ。は11月中は2回くらい1Day課金したくらいかなぁ(’’
砂で狩り出来るらしいので月課金しても良いんだけど
夜も早くて22時の接続かなぁ…。
15日過ぎたら電車通勤に切り替えるから
そうするともうちょっと遅い帰宅になるし
もう暫く月課金は見送りします(´・ω・`)
Webマネーが3000円分残ったままと言う…w
posted by くれは at 21:19| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。