2009年09月30日

そしてお久し振りです(ノ∀`)

仕事は落ち着いたものの
通勤時間や仕事の拘束時間が変わらないので
相変わらずログインが不定期なくれはです、こんにちわ。
休みの日くらいしかまともに接続してませんが
まぁそれもありかな。と(*・ω・)

1.5倍期間は5連休があったので
営業時間が延びた関係で接続は出来ませんでしたが
2週間あったのでぼちぼち接続して
SD4Fソロしたり、名無しに連れて行って貰ったりで
砂が95になりました(。+・`ω・´)キリッ
6-483.jpg6-484.jpg

昨日は初めての異世界に行って来ました。
HiMEと砂だけクエストは済ませておいて良かった(*´ω`)
6-485.jpg6-486.jpg
本当に被ダメがびっくりするものでしたが楽しかったです♪
今度は他のMAPも行ってみたいです>w<


>水緒さん
なむありっ!?
まったり楽しむから良いのです(*´ω`)
posted by くれは at 11:53| 長野 ☁| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

