2009年09月03日

仕事も落ち着いたので

ろ。復帰しました(*´ω`)
それでも仕事の日は接続するかしないかって感じですが(ノ∀`)
土日も仕事なのでGvは出れなくなりました。
休みの日にまったり狩りをする感じ。

先月はAIONに手を出してましたが
結局、あまり接続出来ませんでした(´・ω・`)
ろ。も1Day課金が理想なのですが
1Dayを買いに行く時間もないし
田舎だとネカフェも少ないしね…Orz

まぁそんな感じなのでメインのHiPri垢と砂垢を月課金。
まったりと砂発光目指してやろうと思います(*'-')
6/26の記事にコメントを頂いておりました。
が、私の休止とすれ違いだったようで…Orz
>かに様
返事が遅れて申し訳ありませんっ!!!
名無しに一緒に行きましたねっ
とても楽しい狩りだったのを覚えております(*´ω`)
復帰しましたので、また砂と一緒に狩りに行って下さい>w<
posted by くれは at 16:58| 長野 ☁| Comment(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりー

そして復帰南無
Posted by 水緒 at 2009年09月04日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

