2009年07月11日

ろ。は休止中

課金も切れたし
やる気もなかなか戻らなかったので
そのまま課金は止めました。
ちょっと忙しくなりそうだし調度良かったかな?

軽井沢プリンスショッピングプラザに行って来ました。
短期派遣の面接のため、ですが。
早速日曜から出勤になりました。
アパレル業界は初めてだからちょっと不安…。

10日〜20日まで夏のバーゲンと言う事で
初日の昨日も凄い人でした。

そしてその軽井沢で三四六さんの公開生放送がががっ…!!!
346 GROOVE FRIDAYと言って長野県じゃちょっと有名なラジオ番組なんです。
090710_0001.jpg090710_0002.jpg
私も好きなDJさんなので、生さんちゃんに感動>w<
写真で見るより渋い感じがしたのに、ピンクが似合ってました(*´ω`)
ただ時間にそこまで余裕がなかったので
放送開始10分程聞いて帰ってしまいましたが…w
posted by くれは at 10:26| 長野 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

