2009年06月23日

6/21 Gv記

今年もやりました!!!
鳳仙華5周年と言う事で懐かしい面々が集まりました(*'-')
…がっ
実は、私が戻った時
肉屋裏には誰もいなかったので
今年はGvないのか?!と思ってしまい
そのまま雪に行ってしまいました(ノ∀`)


そんなわけで今回もSE砦。
砂で行ったら、PTにPriがいないと言う事で
HiMEで急遽参戦。
今週は♂垢も課金してたので冠も起動。
重くて冠が落ちまくっていたのと
まだ魔法に目が追い付かなくて酔いそうになってたのとで
内容はまたしても良く覚えてません(ry
蒼剣さんが来たのとかは覚えてますが(ぁ
詳しくはメイちゃんとかキラさん
Blogでわかるからぃぃよね!?
あ、最後は鳳仙華が割ったV1を取りに行ったのも覚えてるよ(ノ∀`)
Gv終わってすぐに肉屋裏に行ったので集合SSもありません。
変わりに懐かしい面々のいるSS貼り付けておきますね!?
6-476.jpg6-475.jpg
posted by くれは at 14:25| 長野 ☀| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。