2009年05月15日

復帰しました。

4日に長野に戻りました。
実家で回線がちゃんとしているのと
手伝ってと言われたのと
色々、決まるまで暇確定なので復帰してみました(ノ∀`)

踊を転生させたいので頑張って臨時に通ってみたり
6-410.jpg
砂で神殿・PD・GDと連れて行って貰ったり
AXで騎士団行ってみたり
色々と遊んでいます(*´ω`)
6-412.jpg
あとは復帰した一番の目的である育成手伝いをしたりもしたけど
相手側の時間がなく、まだあまり手伝えてないのが現状(´・ω・`)
あとはLKの友人を弄ってみたりとか>w<
6-418.jpg
まぁ平日も暇なんで遊びほうけています(ノ∀`)
来週はちょっと忙しくなるかな?!
posted by くれは at 12:00| ☔| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

