2009年01月04日

☆...@(o´>з<)ノ゜・*:.。.★A Happy New Year★.。.:*・ヽ(>ε<`o)@...☆

2009年です。
明けましておめでとうござぃます(*'-')





まず27日は小屋Off
(詳細はあまり覚えてません・。・)
さきこと白蜜が高知から上京して来ていたので会いました(*ノωノ)
蜜とはもうプラチナ時代からだから何年来?!
会った瞬間「くれはさん、小さ〜いw」と言われました…Orz
12aヒールのブーツだったんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
蜜はろ。内と同じ凄く素敵なテンションの持ち主で
私と二人で酔っ払いのおっさん呼ばわりされてましt(ry
アルコールなんて一滴も飲んでないのにな!!!
他はクォンさんもお初でした(*'-')
後は関西からの参加者黒くらいで
俊哉さんとヴァルと瀞ちゃんといつもの面子。
まずは7人でカラオケ
(しょっぱなっから私がエレベーターから出る時に挟まれたとか覚えてないんだからっ…)
蜜クォンさんは別の飲み会へ行くと言う事でお別れ(´・ω・`)
5人でアメ横で買出しをして俊哉家へ。
4人→マリオカート・私→夕飯の準備
まぁいつもの光景ですね(ノ∀`)
とは言っても簡単なものしか作れないんですけどwww
今年もトロが美味しかったです(´¬`*)
翌日はボウリングへ。
そらさん、蜜とクォンさんも(*´▽`)
この日の蜜も楽しかった>w<
特に数を数える時の指の折り方とかね(ぁ
そんなこんなで楽しい時間が過ぎ解散。
一旦帰宅した私。
用事がなくなっちゃったので俊さんちに戻って遊んで来ました(ノω≦。)ペチョン
そしてそのまま蒼Off0次会から参加♪
久し振りにえみりに会いたかったので会えて嬉しかったぁ♪
えみり・らふぁ・るみちゃん・ぬけさん・虹くん
黒・俊・ヴァル(順不同)と一緒に池袋でらーめん食べに。
えみりらふぁとはここでさよなら(´・ω・`)
その後7人でお茶して飲み会面子と合流。
はるる・龍くんが合流。
ここでマイクさんから私とヴァルにMailが・。・
何で私にまで?wと思っていましたが
ヴァルがマイクさんに『俺の番号は教えてある』と言うので
マイクさんの番号を教えて掛けてたのですがどうも出ないらしい。
私が掛けたら出たりしてーなんて言いながら電話したらすぐ出て、あるぇー?w
登録してないんじゃないー?って言ってたら
どうやらヴァルが違う番号教えてたらしいとかどんだけーwww
飲み会の会場に移動し始めた時にマイクさんと黒に挟まれたりとか
どう見ても『凹』の字です、ありがとうござぃました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お前ら自重しろよ!!!ヽ(`Д´)ノとかとか
そんなこんなで相変わらずカオスな飲み会始まりましたが
何か凄いお店だったんですよねwww
飲み放題付きで4980円も取られたんですが
来るの遅い(まぁこの辺チェーン店)
ガスコンロのガス切れまくり
鍋の具が人数5:5なのに4:4しかないものがある
最後の雑炊がどんぶり1杯分のご飯に卵2個しか来ない
デザートが切ったオレンジだけとか酷すぎだろ、これwwwww
幹事のヴァル涙目でした(ノ∀`)
2次会はコンちゃんが来て11人で飲みなおし。
マイクさんソロプレイしすぎとか楽しすぎw
この後Allどうするー?って話で結局
俊さんちでマリカーしようぜ!!!と言うマイクさんの一言が通って9人で俊哉家に!!!
みんなで順番にマリカーやって始発まで楽しみましたw
マイクさん、はるる&コンちゃん、龍くんの順番で帰宅。
私は残って昼に黒と俊さんがクレスさんFreedくんと会うというので
顔だけ見て逃げ帰る!!!と言うのを決行しようと企みました(ぁ
同じく虹くんとヴァルも残り昼まで5人で睡眠。
12時に池袋に行ってみると3人いて
クレスさんFreedくんと女性が一人。
女性の方は小屋にキャラがいる人でお人形さんみたいな方でした(*ノωノ)
お話してたら気が合っちゃったりして
食べずに帰るつもりがそのまま一緒に食べてきました(ノ∀`)
本当にOff三昧な年末でしたが楽しかったです♪
楽しかった、楽しかったけど
4日間ずっと『小さい』とか『ドット』とか言われ続てた…Orz
そこまで小さくないもんヽ(`Д´)ノ


そしてこの昼食の後
帰宅してすぐ荷物を詰めて新宿へ戻り高速バスへ乗り
長野の実家へ帰省と言う強行軍だったのでした(ry

それから今日、帰ってくるまでまともに接続出来なかったので
一気に更新してるわけです、はぃ。
しかも今日も朝早く長野を出て10時半頃小山に着き
14時には赤羽で俊さんとみっくと3人でB'zカラオケOffをしてました(ノ∀`)
3時間みっちり3人でB'zばっかり・。・
私とみっくがマイク持って歌ったのは3曲ずつくらい
他は全部俊さんが歌うという・。・
俊哉オンステージなB'zカラオケOffだったわけです(ノ∀`)
B'zは歌えないわけじゃないんですが
女性の声だと細くなっちゃうんですよねー(’’
そんなことで自重しないB'zカラオケOffは俊哉の喉を潰すOffになったわけです、はぃ(ぇ
次はいつで何時間にしようか?!と言う感じですがΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
その後自重しない御厨くれは夫婦は池袋にバーゲンに行き
買い物と夕飯とお茶をして各自帰路に着いたわけでありました。

今年も楽しく元気に行くんだぜ!!!
と、言う事で
本年もよろしくお願いしますヾ(*'∇'*)ノ
posted by くれは at 01:29| ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず約束どおりに書いておくか。

ウィレスwwwwwwwww
Posted by Freed at 2009年01月05日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。