2008年12月24日

v(o´∀`)ノ*†。♪**Merry Christmas**♪。†*ヽ(´∀`o)v

と、言う訳で
今年も残り僅かになりました。
皆様いかがお過ごしですか?
あ、久し振りに見てますコールを頂きました>w<
6-307.jpg
ありがとうっ、私も見てるよ!!!

20-21日と河口湖方面に旅行行ってました。
こちらはまたこの週末にでも書こうと思います。
まだ写真が整理出来てないので…Orz
26日から年末休みだしなっ!!!


今日はイブと言う事で
ROで旦那様と銀の指輪を取りに行き
ルティエデートしてました(*ノωノ)
6-309.jpg6-310.jpg
私が上にいたとこに来たので
取引を出してみたら出来たのでそのまま交換(ノ∀`)
まぁセル隣だしって言う突っ込みはなしで
6-311.jpg6-312.jpg
二人でSkypeで話しながら
まったりデートを楽しんだ夜でした(*´ω`)

posted by くれは at 23:43| 🌁| Comment(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

