2008年11月30日

3連休も終わり

またいつもの日常が戻ってきたわけですが
相変わらず仕事が暇です…。
大丈夫なのかな、この会社(ry
まぁ、自動車業界だから痛手が大きいんですよ…Orz
でも一応試作が落ち着いて量産に切り替わったので
これからまた仕様変更で忙しく…なるとぃぃな(´・ω・`)


ろ。内で結婚しました(*ノωノ)
6-271.jpg
殴りHiPriさんなのでSP枯渇コンビですΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
まぁネタと勢いでした結婚ですが(ノ∀`)
女同士なので話は楽しいです(*´ω`)

6-267.jpg
久し振りにAXで氷Dペアをしてみたり
6-276.jpg
81-91でトール3F行ってみたり
6-278.jpg
そのまま2次会で棚へ行ってみたり
6-281.jpg
相変わらずの名無しも行ったし
6-283.jpg
アビスも行ってみたし
6-284.jpg
狭間も行ったしで今週は色々と行って楽しかったです(*ノωノ)
個人的には狭間狩りが楽しかったりしました(´¬`*)
トールでDSも楽しかったけどね!!!
Aspdが181になるので本当に楽しいです>w<
砂で旦那様の♀HiPriやら教授と狩りに行っているので
予想以上に上がっています(ノ∀`)
このまま目指せオーラですかねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??

posted by くれは at 05:18| ☔| Comment(1) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な・・・殴りHP・・・イイネ!
Posted by ヴァル at 2008年12月03日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

