2008年11月25日

大阪Offなんだぜ!!!

3連休
大阪に行って来ました(*ノωノ)

金曜日
1時過ぎにフェイタンと共ににゃんにゃんこと『くろぃねこ』の車に乗り込む。
Sizzを拾って車に詰め込み(?!)出発!!!
途中トイレ休憩で3箇所ほどPAに止まったけど
それ以外は休憩なしで突っ走るにゃん。
助手席に乗っていたのでなるべく寝ないようにしてましたが
3.4回落ちました(ry

9時半頃にふっこの家に到着。
にゃんが布団へダイブ。
まぁ当たり前…w
うだうだごろごろして昼過ぎ。
予定していたアイススケートへ行く為なんばへ。
その前に腹ごしらえの為『たちばな』と言う定食屋さんへ。
ふっこが教えてくれたのですがまじ美味い(*´ω`)
何故か当日の予定を教えられていなかった二人の服を買いに
なんばCITYへ入り、お買い物(ノ∀`)
私も服を1着買っちゃいました(ぁ
そうそしている内に時間はどんどん経つ訳ですが
1時間でもぃぃから滑ろう!!!と言う事で
私も実に20年ぶりくらいにリンクに立ちました。
それにしても料金高い…Orz
地元は室外でしたが500円くらいだった覚えが(´・ω・)
そしてフィギュアしかないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??
スピードスケートで滑っていたのですよ…。
まぁどちらにしてもおっかなびっくりでしたが(ノω≦。)ペチョン
でも、覚えているもんですねぇ♪
何となくでも転ばずに滑って来れましたw

1度ふっこの家に車を置きに戻ってからバスで梅田に移動。
PCHのメンバーと蒼の昌浩と合流。
中島のおねえたまとも初対面(*ノωノ)
あとは紫電さんとBADくん。
今回は2つのOffを合同で開いたので
私はもう一つ側だったので知らない人もいましたが
何てこたぁなぃ、流石PCHって感じでした(ぇ
合流の時間まで梅田のゲーセンで時間潰し。
人のやっているのを覘いたりしていると
あるとん参上。
そしてあかねくんが来ました。
溜まり場のほうの人達も合流(*ノωノ)
今回の主役りっちゃん(広島からお疲れ様!!!)
そしてみっく・ぱっふぃーさんと続き
あかねくんとみっくがパン袋を持ってキタ━━━(゜∀゜(○=(゚∀゚)=○)*ノノ)━━━!!!!
もちろん速攻で被る私>w<
そしてフェイタン!!!
『くれはさん、プリクラ撮りに行こうよ!!!』
「行こう×2!!!」
プリクラにパン袋被ったまま走る二人Σ(゚Д゚≡゚Д゚)??
この時全員が「おwまうぇwらw自w重wしwろwよwww」と思ったはず(ry
08-11-22_003.bmp08-11-22_002.bmp08-11-22_001.bmp
特に最後の1枚が好評でした>w<

そして飲み会。
ゆめ八』に移動。
あるとんが彼女を迎えに一旦抜けますが
まずは乾杯ヽ(・∀・)ノ
戻って来たあるとんの彼女さん
まじちょーかわぃぃんですけど!!!!!
「弟をよろしくお願いします」と握手も交わしてきました(*ノωノ)
声もまじかわぃかったっす(*´ω`)

飲んで騒いでパン袋被って
2008-11-22.2.JPG2008-11-22.1.JPG
あっという間に2時間が過ぎましたが
自重しないOffはまだまだ続きます!!!
数人が帰りましたがカラオケにGoGo>w<
2部屋借りたのに1部屋に3人
もう1部屋に10人近くってどんだけだよwww
暫く少人数の部屋で歌ってました(ノ∀`)
もう1つのほうから聞こえる『みかんの歌』
にゃん熱唱中www
もちろん聞きに走ったのは言うまでもなく。
しかしそれを歌った後、にゃんが死亡(゚Д゚≡゚Д゚)??
ふっこと帰って行きました(ノω≦。)ペチョン
昌浩みっくも帰ってしまい
りっちゃんも明日があると言う事でホテルへ。
送って行ったぱっふぃーさんも一緒に抜け。
寝部屋ではフェイタン紫電BADがZzz
こちらの部屋ではあるとんが先に潰れましたが
Sizzあかね私が元気×2(ノ∀`)
私は自分で寝てないのにおかしいだろwwwと思うくらい
元気でした(

朝の6時まで3人で歌いつくして来ました(*ノωノ)

日曜はSizzフェイタンと京都に行く事になっていたので
まずはシャワーと仮眠を取ろうと案内して貰い
あるとんとあかねくんも1時間くらいと5人ネカフェへ。
順番にシャワーを浴びて仮眠を取って昼には稼動。
BADくんも合流して4人し
一旦、ホテルに荷物を置いてから嵐山へ。
その前に私が靴を買いたかったのでお店に寄り…
靴がなくて時間掛かっちゃいましたが。。。Orz
21.5なんてありませんよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嵐山に着くと人人人の大洪水Σ(゚Д゚≡゚Д゚)??
2008-11-23.1.JPG
流石紅葉見頃の3連休と言った感じでした。
出発も遅れたのと
夕方からまたあるとんも合流して
焼肉を食べに行くことになっていたので
私が一番行きたかった常寂光寺にだけ行くことに。
お昼をまともに食べていなかったので
竹林歩いてる途中にあるみたらし団子を食べたりしながら目的地へ。
2008-11-23.4.JPG2008-11-23.5.JPG
紅葉が本当に綺麗でした(´¬`*)
2008-11-23.13.JPG2008-11-23.36.JPG
2008-11-23.35.JPG
本当に京都は何度来てもいつ来てもぃぃですね(*ノωノ)
よーじやで買い物をしてお土産も買って大阪に戻り
あるとんとあかねくんと合流。
あかねくんはまともに挨拶出来なかったからーと
何てぃぃ子なんだああああああ!!!
BADくんもここでお帰りになりました。
そして4人でSizzとあるとんの知り合いの
まいとんと言う人が店長さんをしている焼肉屋さん『牛まる』へ。
4人で食べまくる×2(ノ∀`)
あるとんが誕生日近いと言う事で3人で買ったケーキも切って貰って食べたりして
本当に良く食べました…w
まいとんが最高にぃぃ男だった!!!
肉も超うまかった(´¬`*)

ホテルに戻ったのは0時過ぎてました(ノω≦。)ペチョン
そこからチェックインして部屋に行き
寝たのが2時近くでしょうか(’’
翌日はゆっくり起床(*・ω・)
11時頃ににゃんが迎えに来てくれると言う事だったので
朝食を食べに出掛けてから
あるとんふっこに見送られて大阪を出ます。

京都のあたりで渋滞に巻き込まれると思いましたが
伊勢湾岸とか通ったら早い早いヽ(・∀・)ノ
この調子だと夕方には着くか?!と思っていたら
厚木で大渋滞おwt
にゃんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンPOTを使って頑張りましたが(!?)
夕飯も食べて帰ったので23時頃にお家に着きました(。・ω・。)

参加者各位:お疲れ様でした。
本当にありがとうござぃました(*´▽`)
にゃんは本当にお疲れ様!!!
本当にありがとうヾ(*'∇'*)ノ

それにしても本当に楽しかった!!!
紅葉も綺麗だったし凄く充実した3日間でした(*ノωノ)
そしてもう京都に行きたい俺がいr(ry







posted by くれは at 20:29| ☁| Comment(0) | Off | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。