2008年10月05日

TDL!!!

sizzちゃんと2人でTDLデートしてきました(*ノωノ)
年1とか長野にいた頃は夢だったので嬉しかったです(*´▽`)
しかも日帰りとか!!!




2008.10.04-2.JPG
まず開園前から並んで
開園と同時に入園(`・ω・´)
2008.10.04-3.JPG
2人とも1番の目的はホーンデットマンション!!!
ナイトメア大好きなんですね(*ノωノ)
ファストパスだけ取ったらぐるぐる〜♪
お写真撮りまくり>w<
2008.10.04-7.JPG2008.10.04-10+.jpg
2008.10.04-11.JPG2008.10.04-14.JPG
やっべええええええええええ!!!
かわぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
2人でキャーキャー言ってました(*´ω`)
軽くバーガーでお腹を満たしたら
まず最初のパレード『レッツ・ゴー・ウィランズ!』
2008.10.04-17.JPG2008.10.04-21.JPG
2008.10.04-22.JPG2008.10.04-24.JPG
目の前に大好きなアリスのハートの女王様やトランプの兵隊が来て幸せでした(´¬`*)
あと2人で写真のダルメシアンの衣装がかわぃぃ、欲しいと騒いでました(ぁ
観終えたら私のマジックキーを作りたかったので並んで
予約を終えてからホーンデットマンションへ!!!
やっぱりナイトメアの世界って最高!!!
あの中に飾ってあるかぼちゃのツリーむっちゃ欲しいです!!!!!
それから次のパレードは『ジュビレーション』
2008.10.04-26.JPG2008.10.04-28.JPG
2008.10.04-29.JPG2008.10.04-32.JPG
もうもうめちゃくちゃ感動ですよ!!!
かわぃぃし、綺麗だし言葉がなぃですよね(*´ω`)
あとはお店を見てまわったりとか
ハロウィン限定メニューを食べたりとかして
夕方、2度目の『レッツ・ゴー・ウィランズ!』
何度観ても幸せ(´¬`*)
『やだやだ・だめだめ・むりむり』がむっちゃかわぃかったです(*ノωノ)
それから2人でビッフェに入って夕飯。
その時にsizzちゃんがあるとんにMailをしてて
暇だと言うあるとんに飲みに来いと返信したのがきかっけで
今から来ると言う話に!?
大阪から今(18時過ぎ)から来るってどんだけ行動派なんですか(ノ∀`)
と、言う事でその話はまた後で(ぁ
そして『エレクトリカルパレード』を観て
2008.10.04-40.JPG2008.10.04-42.JPG
(古いカメラなので残念ながら綺麗に撮れませんでしたOrz)
花火は上空の気流が不安定とかで中止(´・ω・`)
続いて『バンザイ!ウィランズ』
合計4つのパレードを観て、お土産を買い
まずはあるとんと合流するべく東京駅へ。
TDLでお土産を買っている間にもフェイタンも来るとか来ないとか?!
結局、電車も終わってると言う事で来ませんでしたがw
東京駅で無事に合流を済ませ3人で小山へ帰宅。
各駅だと80分くらい掛かるので0時半頃でしたが(ry
駅近くのローソンでちょっと買い込んでから家へ。
3人で飲んだり食べたりして3時過ぎに就寝Zzz
翌日、10時頃にフェイタン到着(ぁ
そして4人で宇都宮の『正嗣』に行って餃子を食べて
小山駅まで送り届けて解散となりましたとさ(ノ∀`)
急な来客もありましたが楽しい土日でした(*'-')

やっぱりTDL最高>w<
次はTDSに行きたいなぁ(*´ω`)








posted by くれは at 17:32| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

