2014年07月07日

3月末に復帰してました。

152+.jpg

まだ、残っていた!!!
なので、気まぐれに更新をば。
続きを読む
posted by くれは at 18:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

久し振りの更新。

皆様、寒くなってまいりましたがお元気でしょうか?
私はやっと、暑さが落ち着いたので安定している感じです。
暑いのはやっぱり苦手(´・ω・)=3

ROはぼちぼち…なんてもんじゃなく
かなりやりこんじゃってます(ノ∀`)
あ、ちゃんと主婦業とパート勤務はしてますよ?!

とりあえずはABを光らせたいので、最近はRKと古城や仙人討伐したり
GMのオーラ皿が入ってきた時に病院ペア狩りしてみたり。
皿と組めるようにと頑張ってLv上げしてきたので
組めるようになった事を報告したら、めっさ喜んでくれたし嬉しかったなぁ(*´ω`)
65+.jpg
72+.jpg
で、DD後124で停滞していたABがもりもり上がって138まで上がりました>w<

後は他の職もぼちぼち上げてる感じです。
金策しつつ古城やアビス。
FitもRRで弱体化しちゃうので今のうちにね!?
75+.jpg
WSをメカにしたいけど、まだまだJOBが60になったばかり。
最近の臨時は生体温か病院ニヨなので先は長そうです。
また、2PC崑崙かしら…○rz

posted by くれは at 10:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

タコ足。

実は、身内用に拳聖を作ってあったんです。
67で放置していましたが、ちょっとした機会がありガリオンへ。
HiAco引き上げに使って頂けたと言うね(*´ω`)
で、ここで1hの間に67→80に。
早すぎて、びっくりしちゃったよ(゚д゚;)

それから土日で崑崙討伐回しに連れて行って頂いたり
氷DにAX追尾で討伐と公平で引き上げたりして、90になったのでGMとお試しでタコ足へ。

続きを読む
posted by くれは at 08:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

GWくらいからのろ。

崑崙で引っ張っていたので、HiPriだったMEも(元々JOB68)AB2体目になりました(ノω≦。)ペチョン
あと、葱が影葱になりました。
冠も民になりました。

そして、占も湾になりました。
この子はMEと同じ垢だったので、色々と苦労しました。
ABに追尾させて皿センチカアヒ狩りに連れて行ったり
魂ブラギでセンチ狩りに着いて行ったり。
崑崙臨時があれば、そこに入ったりして何とかJOB70まで行きました>w<
あ、ちなみに全員70転職です。
休止前にABと狼になっていたから、70が条件だと思い込んでいたんだよね…。
それを知ったのも冠が68の50%超えてた気がする。
で、勿体無いので70転職することに。
民まで70で転職したら、占を70にしたいって言うのは半ば意地ではありましたけど
民より好きだったから頑張れた。
そして、日曜に湾になりました>w<
月曜日がお休みだったので、湾のJOBだけでも上げたいなぁと南をうろちょろ。
そこにタコ足温ニヨの板が。
民も湾もニヨ持ちだったのと気にはなっていたので、早速入ってみると調度湾が埋まったとこでした、残念。
でも、狼も上げたいなぁと思っていたので民でも狼でも出せる方を出そうと思い
狼で行く事が決定したので狼で行って来ました。

12+.jpg
11(経験値).jpg

狼B98(の39%くらい)J25→B100(92%)J36(3.5h)

湾B97J8→B98J33(1h)

タコ温もりニヨでこんだけ上がりました(*´ω`)
ちなみにメンバーはこんな感じ。
拳聖(+お座り)
ニヨ雷鳥(今回、全部民だったので風車有)
教授
HP(途中からAB)に。
狼の7人PTでした。
今は1.5倍期間だし
経験値UP装備も装備したのもあったけれど、それでも凄いと思うわぁ。
JOB57くらいの教授さんが、光ってJOBカンストまで行ったくらいだもんなぁ(’’
1h×3回行ったけどw

狩り方は時間沸きのタコ足を共闘入れてから温もりで倒す。
その時にニヨ出すだけ。
子分タコとかは最初だけだから、1周目の時に倒しちゃえばタコ足だけだし
4本足みたいな部屋があるから、1部屋ずつ順番に周るので
固定で釣って来て貰うのを待つだけの人は向いてない狩りだけど。
でも、メモリアルDだから他のPTと一緒にならないし
慣れると本当楽だし楽しいΣd(・∀・)!!
タコの声も最初はうざいなーって思ってたけど、段々愛着わいてくるy(ry

私はアウドムラ2個に教範を狼で2湾で1の合計で3冊使いました。
もっと使っても良かったなぁとか、今更ながらに思ったり(ノω≦。)ペチョン

それから狼は昨日、ステスキルリセットして罠型にしてみました。
QMカッターとライドワード帽を持っていたので、迷ってはいたのですが
湾で行った時に来た狼さん(Milkさん?)を見て、決心しました。
罠代が馬鹿にならないけど、回復代が掛からないのは良いかも?
崑崙行って、討伐報酬貰って101になりました(*・ω・)
その後センチに行って試してみましたが3回程あぼーんして帰還。
もうちょっと修行積んで来ます(ノ∀`)
続きを読む
posted by くれは at 19:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

復帰。

2月に2垢課金をし
討伐クエストをしながら、ローグ娘を上げていました。

3/8で1度課金が切れましたが、パートで働き始めていたのですぐには課金せずにいました。
結局、やっている時間もなかったのでしなくて正解だったと思ってます(*´ω`)


続きでござんす。
posted by くれは at 21:31| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

